無修正動画出演AV女優 : 別名を持つAV女優
2017 05 « .  »  2017 07


カテゴリ:無修正動画出演AV女優 の記事リスト(エントリー順)

井森まな(えりか) 天然むすめ Hey動画

kage

2016/5/31 (Tue)

井森まな 
  ・素人ガチナンパ ~押しに弱い学生さんに報酬あげるから・・・ (天然むすめ)
えりか 
  ・【人が来たらヤバい!】春は露出の季節デス! (Hey動画) 〔しろハメ〕





タイトル:  素人ガチナンパ 〜押しに弱い学生さんに報酬あげるから素股してと誘ってみました〜
出演者:  井森まな
カテゴリー:  素人 ナンパ 美尻 美乳 フェラ 中出し 潮吹き 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
終電逃しちゃってお金もなくて立ちつくしていたショートカットが似合う可愛い井森まなちゃんをナンパしちゃいました。可愛い顔に美乳美尻という拾い物!ちょっとエッチなお仕事です。なんなら報酬出しますよ。電車賃ないと困っちゃうでしょ。と職場の撮影場所にご案内。『素股』って言うジャンルがあるんですよ。風俗経験全くナシで素股ってワードを知らないという相当ウブなまなちゃん。男性のチンポを女性のアソコにこすり付けるんですよ。一年ぶりにおちんぽを見るというまなちゃん。柔らかいままのおちんぽを素股しても仕方ないので、大きくしていきましょう。直角にそそり立つおちんぽに、手コキしながら「久しぶりすぎてなんとも・・・」と言葉を無くすまなちゃん。カメラ目線で可愛いお口とベロを上手く使って舐め舐めフェラ&裏スジ玉舐め。肉厚マンビラに高速擦りつけ素股。「気持ちイイです」おちんぽがクリを擦って発情しちゃったのか、気がつけば跨ってたまなちゃんのヌルヌルおまんこに入っちゃってますね。「気持ちイイです」良いんですか入れちゃって。報酬は素股までですよ?「気持ちイイから良いです」って欲しがり屋さんですね。Tシャツとブラを脱ぐとすっごい綺麗なおっぱい。乳首つままれると弱いんですね。下から突き上げられて絶叫イキ。変則的にイカセ後に手マン。ビチョビチョに潮吹きして恥ずかしがるまなちゃん。まんまる美乳を震わせて叫びまくる天然マン毛の欲情オマンコに生中出し!『ギャラ代』が異様にデカいんですが・・・この辺りは動画でお確かめください。お得な上物ナンパで大満足!(※絶叫イキにつき音量注意デス。)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


加賀亜衣

由紀恵

岸本杏

三宅良子

松川ことみ

後藤ゆりか (後藤友里香 高田のの) AV女優 無料無修正画像動画 FC2動画 URAMOVIE.COM

kage

2015/11/30 (Mon)

名前
別名 

後藤ゆりか (ごとうゆりか / Goto Yurika)
後藤友里香 (ごとうゆりか / )

別名高田のの(たかだのの / Takada Nono)
 
後藤ゆりか  (DMM) 
 ・悌毛パイパンX2穴同時ファック (カリビアンコム プレミアム)  
 ・スジッ娘倶楽部 会員No.5 (一本道) 
 ・パイパン素人娘をプロデュース (一本道) 
 ・陵辱美少女体験記 ロ〇コレ 6 (マニアックスDVD)   
後藤友里香  
 ・カノン (無毛宣言ザ・ムービー) 
 ・ルヴィドー (無毛宣言ザ・ムービー) 
高田のの  
 ・高田のの (Girls DELTA パイパン専門) 〔Rikitake Store

タイトル:  Foot Job 3 03 後藤ゆりか
出演者:  後藤ゆりか
カテゴリー:  ロリ フェラ オナニー 
キュートなメイドのコスプレが萌えーなゆりかちゃんです。美脚を男に弄らせてあげます。変態男はその足をいやらしく触り、舐めまくります。自分のアソコを弄りだし、尚も足を舐められながら肉棒を咥えこみ、最後は足コキで発射!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


笠木忍

後藤ゆりか

朝倉海音

荻原さやか

飯塚ここみ



FC2動画
アダルト動画:【無】ムチムチのお尻で騎乗尻コキ 後藤ゆりか(江藤ゆり)アダルト動画:後藤ゆりか潮吹噴水アダルト動画:後藤ゆりかちゃんです。制服姿で登場したロ...2アダルト動画:後藤ゆりか グラインドがスッゴイディルドゥオナニー


タイトル:  BetweenTheCheekz Vol.03 05
出演者:  後藤ゆりか
カテゴリー:  ロリ フェラ 手コキ 
ムチムチっとした体にロリフェイスというギャップがまた堪りません、、後藤ゆりかちゃんです。とっても似合う制服姿で抱擁を交わしながらの自慢のお尻を揉まれまくります。そのあと顔面騎乗やいやらしいお尻を見せつけながらち○ぽをぺロっとしてくれます。お尻に肉棒を擦りつけら、ローションをかけられてシコシコして素股でお尻にドピュ!! 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


笠木忍

朝倉海音

荻原さやか

飯塚ここみ

あい


タイトル:  Mッ気たっぷり!半泣き娘をイかせまくり!!
出演者:  後藤ゆりか
カテゴリー:  スレンダー ロリ マニア・フェチ バイブ フェラ 口内発射 乱交 中出し 潮吹き 手コキ 
見るからにドMな女の子、後藤ゆりかチャンです。イジめるほど感じてしまうんでこっちもテンションあがりまくり!ローターつかって潮吹かせたり、フェラさせて口に発射したりやりたい放題できちゃいます。スレンダーな体をヤられる様は超淫乱!そして、一気に生挿入して激しいピストンで中出し発射!どうぞお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大沢恵

大沢恵

Tina

Nat

ゆき



紗倉梨央(木本由香 松浦優美華 レイカ りな) 一本道 天然むすめ メス豚 ムラムラってくる素人 1000人斬り

kage

2015/11/30 (Mon)

名前

紗倉梨央 (さくらりお / Sakura Rio)

別名木本由香 (きもとゆか / Kimoto Yuka)
別名松浦優美華 (まつうらゆみか / Matsuura Yumika)
別名
別名 
レイカ (れいか / Reika)
りな(りな / Rina)

紗倉梨央 
  ・パイパン美女と露出セックス (一本道)
  ・オメコレ マンココレクション 紗倉梨央 (一本道)
  ・スジッ娘倶楽部 紗倉梨央 (一本道) 
  ・新入社員歓迎会乱交 ~夜這いで3P~ (天然むすめ) 
  ・新入社員歓迎会乱交 (天然むすめ) 
  ・あなたの夢叶えます。だから1回させてください (天然むすめ) 
  ・ナンパでゲット ~恥ずかしがる姿が萌~ (天然むすめ)
  ・卒業記念・大正ロマン (天然むすめ)
  ・バレンタイン ~一緒にチョコプレイしよ!~ (天然むすめ)
木本由香  
  ・これはまさに…変態整体師の思うツボ!流出! (ムラムラってくる素人) 
  ・鼻血注意!パンストモニターになりませんかと・・・ (ムラムラってくる素人) 
松浦優美華 
  ・パソコン不具合、教えるフリして接続姦 (メス豚)
  
同窓会で再会した女子を姦っちまえ! (メス豚) 
レイカ 
  ・めっちゃしたい番外編~巫女だって女なんです!! (1000人斬り)
  ・純コス☆ オトナのゲーム、しよ♪ (1000人斬り) 
  ・パイパンレーベル ~グラマラスボディにギリギリビキニ~ 1 (1000人斬り) 
  ・パイパンレーベル ~透けビキニを見つめられ溢れる愛液~ 2 (1000人斬り) 
りな 
  ・掃除をしている最中のホテルの部屋に入って・・・ (ムラムラってくる素人) 




タイトル:  「パイパン美女と露出セックス」
出演者:  紗倉梨央
カテゴリー:  素人 スレンダー バイブ フェラ 口内発射 野外露出 パイパン・剃毛 69 クンニ 生ハメ・生姦 
室内でのSEXでは満足できず開放感満載、スリル満点のSEXをしたい!そんな緊張感がたまらなく大好きな好奇心旺盛娘ー梨央ちゃん。以前も一本道に登場してくれました。相変わらずのジューシーなパイパンおマンコをお日様の下で曝け出す!美乳を露出したままフェラして挿入され快感に夢中。恥ずかしいけど拒めない!このドキドキ感がたまらなくSEXを気持ちよくさせる!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


紗倉梨央

広瀬ココ

藤原沙耶

若林ひかる

若林ひかる


タイトル:  「オメコレ マンココレクション 紗倉梨央」
出演者:  紗倉梨央
カテゴリー:  素人 バイブ パイパン・剃毛 オナニー 
こっちもマンコあっちもマンコ、とにかくおマンコのドアップ!マンコ愛好者のみなさん、集まれ!!ピチピチもぎたてのピーチのようなジューシーなおマンコはいかがですか?縦スジ一本無駄毛なしのつるつるパイパンなんです!邪魔ものがないからシワの一本一本までくっきりご覧いただけます!今時パイパンは基本だ・よ・ね。 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


紗倉梨央

広瀬ココ

藤原沙耶

若林ひかる

若林ひかる


タイトル:  「スジッ娘倶楽部 紗倉梨央」
出演者:  紗倉梨央
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー バイブ フェラ 口内発射 野外露出 青姦 中出し パイパン・剃毛 クンニ 
お馴染み「スジッ娘倶楽部」はパイパンじゃないと入会できません!今日は紗倉梨央ちゃんがはじめてスジッ娘倶楽部へ入会。全身性感帯敏感美女を開発!水中手マン・尻コキ・プールサイドで行われる濃厚sexの数々を惜しみなくお見せします。青空の下でつるつるマンコを舐めまわし鬼ハメ!パイパンマンコを激しく突かれれば、大量のハメ潮を吹き散らす!勢いに呑み込まれ息荒く喘ぎまくり!可愛らしい顔や美麗ボディにゾッコン必至です!!素股で焦らして逆強制膣内発射!梨央の膣内はこってりザーメン満タンに!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


瀧澤まい

瀧澤まい

吉村美咲

愛乃なみ

木ノ花あみる



鈴木奈美 (軽石恵 藍那 木村あみ 上山美香) 一本道 天然むすめ カリビアンコムプレミアム メス豚 ムラムラってくる素人 1000人斬り

kage

2015/11/30 (Mon)

名前

鈴木奈美 (すずきなみ / Suzuki Nami)

別名軽石恵 (かるいしめぐみ / karuishi megumi)
別名藍那 (あいな / aina)
別名
別名 
木村あみ (きむらあみ / Kimura Ami)
上山美香 (うえやまみか / Ueyama Mika)

鈴木奈美
  
  ・おんな友達といっしょ! (天然むすめ) 
  ・2013素人娘の新年会 (天然むすめ) 
  ・新年会・番外編 (天然むすめ) 
  ・あの夏のDカップとマイクロビキニ (天然むすめ) 
  ・地方ナンパ ~熊本編~ (天然むすめ) 
  ・地方ナンパ ~熊本編~ (カリビアンコム プレミアム) 
  美巨乳美マンの素人ちゃんとハメっぱなしFuck (一本道)
  ・オメコレ マンココレクション 鈴木奈美 (一本道)
  ・スジッ娘倶楽部 鈴木奈美 (一本道)
  ・GoProハメ撮り疑似体験 揺れるオッパイ編 (天然むすめ) 
軽石 恵  
  ・産婦人科淫行検診~寝ている間に卑猥行為 (メス豚) 
  ・サンタコスで車内姦される巨乳タレント (メス豚) 
  ・欲情!!巨乳に成長した幼なじみの女子校生 (メス豚) 
  潜入!! 女性専門整体クリニック カルテNo.3 (メス豚)
  ・俺の女42 ~巨乳美女が拘束椅子で恥辱プレイ (メス豚)
木村あみ  
  ・宿泊先のエロビデオで一発抜こうと思ったら・・・ (ムラムラってくる素人) 
藍那  
  ・めっちゃシタイ!!改#031  (1000人斬り) 他 
上山美香  
  ・ベッドメイキングにきたメガネ巨乳の女の子が・・・ (ムラムラってくる素人) 
  ・これはまさに…変態整体師の思うツボ!流出!・・・ (ムラムラってくる素人) 

タイトル:  潜入!! 女性専門整体クリニック カルテNo.3
出演者:  軽石恵
カテゴリー:  素人 ギャル ロリ マニア・フェチ バイブ フェラ 口内発射 イラマチオ ザーメン 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 
女性専門の整体院に女子大生が来院。更衣室でバスローブに着替える様子を盗撮。施術の名のもとに、お尻やおっぱいを揉んだり、局部をひろげたりする極悪整体師。女子大生は嫌だと言い出せずなし崩しにカラダを弄ばれ・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


清水美彩

川部智子

篠塚絵美

三ツ矢瑠衣

檜山冴子


タイトル:  ベッドメイキングにきたメガネ巨乳の女の子が胸の開いたブラウスや短いスカートから見え隠れする下着で挑発してきたので我慢の限界を超えてしまいおマンコにチェックインしちゃいました。
出演者:  上山美香
カテゴリー:  素人 美尻 美乳 フェラ ザーメン 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 
ベッドメイキングで来たマジメそうなメガネ巨乳という、スグにでもオカズになりそうな女の子のベッドメイキング中に胸の吐いたブラウスからハチ切れんばかりに強調する巨乳にムラムラきた宿泊客が「少し見せて」から「少し触らせて」になり序々に発展!あまり強く断れない人の良い彼女は宿泊客の強い注文に押され、段々といろんなところを触られたり舐められたり。感度のいい彼女はまんざら嫌でもないリアクションをするのでするのでそのまま勢いで四つん這いでクンニ。さらに、湿ったオマンコを電マ責めてバックで挿入。張りのある巨乳をぷるんぷるんと揺らしながら萌え声で絶頂!真面目女子の雰囲気とにじみ出るスケベ臭のギャップがたまりません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


飯島あゆ

つぐみ

みほ

小山加奈

マリ


タイトル:  レズフェティシズム 〜メイド服の巨乳レズカップル〜
出演者:  メイ&藍那
カテゴリー:  ギャル 美乳 スレンダー ロリ コスプレ バイブ レズ 巨乳 
メイド服を着たレズカップル、藍那ちゃんとメイちゃん。とってもカワイイ2人がホテルでイチャイチャ。どちらもEカップの巨乳をお互いに撫でまわしたり、スカートめくってお尻を揉み合ったり。持ち寄ったローターとバイブでお互いのマンコを刺激して気持ちよくなって・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ラン&リオ

ヒヨリ

リョウ

ユメ

ナツキ


タイトル:  「美巨乳美マンの素人ちゃんとハメっぱなしFuck」
出演者:  鈴木奈美
カテゴリー:  素人 美乳 ロリ フェラ 口内発射 パイパン・剃毛 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 
Fカップ美少女の乳首はとても敏感のようです。コリコリ転がしたらあっという間に硬くなってしまった。口元から漏れる吐息も甘くせつない。M字開脚で見える股間のシミはもう感じているのかな。そんな卑猥な素人娘の鈴木奈美ちゃんはお股にパンツをハミハミして、イヤらしくビラビラが見え隠れする。剃り残しが目立つパイパンはまさに素人の証、なぜかとてもいやらしくリアルである。手馴れないフェラもどこか愛おしく感じてしまう。自分からピンク色のビラビラを開き、指の侵入にもひたすら腰を跳ね上げた。AV女優にない初々しさとロリ顔にも萌死しちゃいますぅ

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木奈美

鈴木奈美

藤原沙耶

鈴原愛子

紗倉梨央


タイトル:  「オメコレ マンココレクション 鈴木奈美 」
出演者:  鈴木奈美
カテゴリー:  素人 美乳 ロリ パイパン・剃毛 オナニー 
おマンコを高画質でお届けする一本道独占オリジナル作品!今回は素人娘のおマンコにカメラが大接近!きれいなツルツルおまんこを弄くりながらゆっくり開いていく。素人だけにパイパンでもすこしの剃り残しが妙にイヤらしくてリアル!!マン汁一滴逃さないハイクオリティ画質でお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木奈美

鈴木奈美

藤原沙耶

鈴原愛子

紗倉梨央


タイトル:  「スジッ娘倶楽部 鈴木奈美 」
出演者:  鈴木奈美
カテゴリー:  素人 バイブ フェラ パイパン・剃毛 オナニー パイズリ 手コキ 69 クンニ 剃毛 
体操着姿が初々しい素人むすめ、鈴木奈美ちゃんが一本道の人気シリーズ「スジッ娘倶楽部」で陰毛断髪式を血行!過去にパイパンにしたものの、その後の処理を怠り放置状態にしていたと言う恥丘地帯。その放置状態の恥丘を奈美ちゃん本人にスッキリ剃ってもらい、体操着&ブルマに着替えてローションプレイ。「動画を観ている方に私のパイパンで抜いてもらいたい!」と言う奈美ちゃんの縦スジくっきりのメコスジ&ツルツル恥丘。撮影慣れしていないぎこちない素人っぽいさは最高です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


藤原沙耶

鈴原愛子

紗倉梨央

紗倉梨央

広瀬ココ


タイトル:  GoProハメ撮り疑似体験 揺れるオッパイ編
出演者:  鈴木奈美
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル 美尻 美乳 ロリ バイブ フェラ 口内発射 ザーメン オナニー 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 
新しい撮影手法(GoProハメ撮り)で撮影する為に、以前に撮影に協力してくれたロリっ娘、奈美ちゃんに電話を掛け、待ち合わせ場所に来て貰える様にお願いしました。待ち合わせ場所に着くと、早速、奈美ちゃんに今回のカメラの事を尋ねられたのですが、初めて見る小型カメラに興味を持ったらしく、今回は小型カメラで全てを撮影する事を告げて、直ぐにホテルへ移動。ホテルへ着くと服の上から彼女の豊満なバストを揉み、ブラウスのボタンを外して胸の谷間に指を擦りつけたのちにスカートやパンティを脱がして、ソファーに足を開いて貰って座らせました。露になったマンコに指を挿入すると可愛らしい喘ぎ声が漏れ始めたので、続いて、ローターでクリトリスを刺激し、その後、バイブを挿入して緩やかなピストン運動。彼女の甘い喘ぎ声を聞いているとチンポがビンビンになったのでフェラをお願いし、そのままバックで挿入。続いて、ソファーに座って貰い、正常位で彼女のマンコを激しく突いた後はベットに移動して、更に楽しむ事に。ベットに移動後は彼女のマンコに再びバイブを突き刺し、今度は此方に奉仕して貰う為にパイズリをお願い。彼女の豊満な胸がチンポを包み込み、凄く気持ち良かったので、更に気持ち良くして貰う為にフェラのお願い。その時には既にチンポがビンビンになっていたので、正常位→バック→騎乗位→背面騎乗位と次々に体位を変え、最後は正常位で激しく突き上げながら、彼女の揺れるオッパイも楽しみ、そのまま彼女の口内に目掛けて濃いザーメンを発射!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


白井茜

酒井直美

秋吉みなみ

鈴木奈美・...

大野美紗


タイトル:  パイパンレーベル 〜電マに感じてアニメ声で悶絶〜PAI.6
出演者:  藍那
カテゴリー:  ギャル 美乳 ロリ コスプレ バイブ オナニー 巨乳 
Eカップがプリンプリンでかわいい藍那ちゃん。パイパンシリーズのラストは、イチゴ柄のビキニ姿で登場。前半は巨乳をムニムニさせたり、パイパンマ○コのビラビラを開閉したり♪ そして後半は電マをパイパンマ○コに自ら当ててオナニー!かわいいロリ顔を思いっきり歪めて、アニメ声で喘ぎまくります♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ユカリ

マイ

サリ&アヤ

ミナミ

レイ


鈴木奈美 地方ナンパ ~熊本編~
熊本の女は、忍耐強く頑固で情熱的と一般的に言われますが、なごかわぃぃぃぃ子を求めやってきた天然隊。早速、ナンパへ挑戦するも 話すら聞いてくれない、(涙)挫折感を感じたと…。その時!! 「なごかわいぃぃぃぃ!ちょっと熊本案内して~」と声かけたのがあのA○B48の中にいそうなめっちゃ可愛い子。何とか口説き熊本名物の馬刺しを餌にホテルへ連れ込むことに成功!ポチャめの体は触り心地抜群!ムチムチのお尻に形最高の美乳、馬刺しパワーのせいか精力倍増ヤリマン女に変貌した奈美ちゃんは最高です!



小田原美涼 (美緒) エッチな4610 ガチん娘 Hey動画

kage

2015/11/3 (Tue)

小田原美涼  
  ・小田原美涼 22歳・1 (エッチな4610) 
  ・小田原美涼 22歳・2 (エッチな4610) 
美緒  
  ・実録ガチ面接17 -極章- (ガチん娘) 
  ・実録ガチ面接17 -凄章- (ガチん娘) 
  ・実録ガチ面接17 -序章- (ガチん娘) 
  ・別刊マジオナ60 (ガチん娘) 
  ・私、何でもやります 実録ガチ面接スペシャルエディション (Hey動画) 
  ・M女志願 スペシャルエディション ~ MIO ~ (Hey動画)

タイトル:  小田原 美涼
出演者:  小田原 美涼
カテゴリー:  素人 お姉さん 放尿 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 
中出ししてすぐだというのに2回戦目に突入!! 浴室でベッドで窓際で、飽きることなくチンコとマンコを擦り合わせる2人。積極的に責める美涼ちゃんも、激しく腰を振りまくって、膣内に精液求める淫乱素人!? 最後はチンコにおしっこぶっかけて、大満足の1日でした!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡崎 美鈴

おしっこ特...

中村 佳子

門脇 聡子

冴木 由依


タイトル:  実録ガチ面接17 -序章-
出演者:  美緒
カテゴリー:  素人 SM イラマチオ ハード系 
今日もまた一人、「ガチん娘!」出演を希望する女性が面接にやってきた。今回の女性はぽっちゃりというかデブ、只今絶賛ダイエット中なのだという”美緒チャン”。自分の体形のことはきちんと理解しており、私でよければ何でもしますという姿勢は好感がもてるが、若干クセのある性格でもある。早速オナニーの披露から生本番に突入しちゃいます・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美奈子

佐奈

佐奈

理佐子

もえ


小田原 美涼 Misuzu Odawara
中出ししてすぐだというのに2回戦目に突入!! 浴室でベッドで窓際で、飽きることなくチンコとマンコを擦り合わせる2人。積極的に責める美涼ちゃんも、激しく腰を振りまくって、膣内に精液求める淫乱素人!? 最後はチンコにおしっこぶっかけて、大満足の1日でした!!



早川リナ (中野亜美 ミノリ 水無月那津江) AV女優 無料無修正裏画像裏動画 天然むすめ 天然むすめ 1000人斬り メス豚

kage

2015/11/3 (Tue)

名前

早川リナ (はやかわりな / Hayakawa Rina)

別名中野亜美 (なかのあみ / Nakano Ami)
別名ミノリ (みのり / Minori)
別名水無月那津江 (みなづきなつえ / Minazuki Natsue)

早川リナ
  ヤリたいOLのカラダは会社サボってでも挿れたがる (天然むすめ) 
  ・キャバ嬢ナンパ ~◯るる似の可愛い女の子ゲット~ (天然むすめ) 
  ・浴衣姿でゴックン (天然むすめ)
  ・競泳水着でムフフ (天然むすめ) 
中野亜美 
  ・着エロ ~かなり際どい子猫ちゃんコスプレと・・・ (ムラムラってくる素人)
  ・お酒を飲みなれない新卒OLが酔っ払って動けなくて・・・ (ムラムラってくる素人) 
ミノリ 
  ・スケ水 #14 ~ロリ顔の淫乱お姉さんがスケ水着姿で濡れ濡れ~ (1000人斬り)
  ・桃尻 ~敏感スレンダー美女のお尻を責める~ (1000人斬り)
  ・純コス☆ お姫様みたいなドレス姿でエッチしたい (1000人斬り)
  ・めっちゃしたい!!改#82 ~貪欲なJKの過剰なおねだり~ (1000人斬り) 
水無月那津江  
  俺の女48 ~「とっておきの俺の女」何でも服従する雌犬 (メス豚)
  ・飲み仲間 ~二次会は自宅でハメ撮りパーティー~ (メス豚)
  ・口やかましい旅館の若女将をSEXで黙らせるクズ従業員 (メス豚) 

タイトル:  ヤリたいOLのカラダは会社サボってでも挿れたがる
出演者:  早川リナ
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル バイブ フェラ 口内発射 ザーメン 69 生ハメ・生姦 
メールでHな撮影希望の女性から連絡が有り、撮影スタッフは彼女の指定してくれた時間に待ち合わせ場所に向かいました。元々、画像を送って貰っていたので顔は分かっていたのですが、待ち合わせ場所に居た女性はリクルートスーツを着用していた為に先ずは名前の確認からさせて貰うとメールを送ってくれた本人で有る事が判明したので、軽く話しを聞く事にしました。スーツを着ている理由は今が仕事の昼休み中だと言う事なのですが、Hな事をしたくてしたくて堪らないと言うので、都合の良い時間を尋ねると今から少しくらいなら大丈夫だと言うので少しの時間を頂き、ホテルでHな撮影をする事に。ホテルへ着くとソファーに座った彼女のジャケットやブラウスを徐々に脱がせ、露になったブラをズラしてピンクの乳首を舐め、今度はタイトスカートを捲し上げて、黒のストッキング越しにローターをマンコに押し当てました。この頃には彼女の声も漏れ始めていたので邪魔なスーツは脱がせてしまい、今度はソファーにM字で足を広げて座って貰い、バイブを挿入。これは余りにも普通過ぎるので、今度は台に立たせた状態で下からバイブを挿入し、緩やかなピストン運動。すると、感度抜群の彼女は直ぐにイッてしまったので、今度はフェラをして貰い、バックで挿入。バックで彼女の小さな身体を突き上げると又もやイッてしまったみたいなので、今度はベットに移動して、更に楽しむ事にしたのですが、先ずは彼女の小さなマンコに少し太めのバイブを挿入し、彼女の反応を楽しんだ後は再びフェラをお願いし、お互いに気持ち良くなる為に69に移行。その後、正常位→騎乗位→バックと次々と体位を変えながら彼女と楽しんだ後は正常位で彼女の膣奥までチンポを届かせながらピストン運動を繰り返し、最後は口内に発射して終了。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大嶋なるみ

三島 楓

秋吉みなみ

大野美紗

みほ


タイトル:  浴衣姿でゴックン
出演者:  早川リナ
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル スレンダー コスプレ バイブ フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン 生ハメ・生姦 
浴衣と場所の風情の為か今日は何となくまどろんだ空気が漂うなかスタートです。しかしリナちゃん、見事に浴衣を着こなしていますね〜。現代風であり和服の風情を損なってない妙があります。混在を許容できるカオス娘のエロは一体何が混在してるのか確かめましょう!和室に着いたらまずは軽くオマンチョいじり。何でも即濡れモードらしいです!敏感なのか〜、淫乱か〜♪それとも単なる変態か〜♪なんてメロディが聞こえてきそうですねwごっくんさせることが性癖と語る男優。睾丸がパンパンなのをアピールしながらまさぐり、チンポを咥えさせたと思ったら今度はしれっとごっくん交渉しています!リアクションが気になる所ですがリナちゃんの解答は、『精子好き!』との事でした。変態・淫乱共に1ポインツ!前菜感覚で軽くフェラ抜きをしてますよ〜!出された精子を早速ごっくん。余裕たっぷりの笑みで『おいしい!』ですて、なんて良い娘なんでしょう?二重丸ですねぇ。帯を外し浴衣からこぼれたのは微乳ですが、それが美乳に転換するからあら不思議。ここでも浴衣の妙が溢れてますねぇ。布団を敷き、まずはバイブ責めです。そこそこえぐいバイブですがあっさり飲み込み、マン汁を白く濁してダクダクに感じちゃってます。徐々に上っ面の皮が剥がれてきました…。『アンアン』と可愛らしい喘ぎ顔が覗いてきましたよ〜。再度フェラをしてチンポを立たせたら正常位で結合。しばらくするとリナちゃん特有の超可愛い喘ぎ顔でハンハン唸って…、一度目の昇天です。チンポでイケるって女子力パラメーターの一角ですよね、マジで。リナちゃんは女子力かなり高めですね、総合的に!ナイスSHOT!騎乗位ではスレンダーボディから想像つかない馬力見せるし、バックでは遂に、酩酊状態で『もっとしてぇ〜〜』って、、淫乱・変態各2ポインツ!!最後の発射前高速ピストンでも昇天し、お口に発射。これまたきっちり精飲決めて、笑顔です。リナちゃん、、ナイッショ!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


前田弘美

山森絵美

工藤萌子

早川リナ

久保田絵里


タイトル:  競泳水着でムフフ
出演者:  早川リナ
カテゴリー:  素人 ハメ撮り スレンダー コスプレ バイブ フェラ 口内発射 ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 
晴れた春の日。暖かな日差しが市街地を照らし、そんな街の川辺の憩いの場所で、以前、撮影させて貰った娘と待ち合わせ。『今回は変わったHをしましょう。』と、言う事で、彼女に競泳水着を着て貰い、プールか広めの風呂が有る場所でHな撮影をさせて貰う事に。今回はプール付のホテルが空いて無かったので、敢え無く広めの風呂の有るホテルへ連れて行ったのですが、ホテルへ着くと、早速、競泳水着に着替えて貰う事にしました。服を脱いでいくと、スレンダーな身体に可愛らしい小振りな乳首が有ったので、脱いでいる最中にも関わらずに乳首を舐め、キスをしました。着替え終わると彼女を風呂に連れて行き、全身を上から下まで舐めるように見た後は、縁に座らせた状態で開脚させて、水着の上からマンスジを弄ったりしたあとに水着をズラし、マンコを開いてジックリとクンニ。その後、バイブを挿入して彼女の反応を楽しんだあとはフェラをお願いし、ビンビンになった所で彼女の手を風呂の縁に置いて貰い、四つんばいになって貰ってバックから挿入。激しく突いてあげると直ぐにイッてしまったみたいなので、今度は二人で風呂から上がり、彼女には備え付けの椅子に座って貰えるようにお願いをして、再びバイブを挿入。風呂場の中で彼女の喘ぎ声を響かせた後は正常位でチンポ挿入し、更に大きな声で喘がせたので、今度はベットに移動して、本格的に楽しむ事に。ベットでは最初にバイブを使って彼女を喜ばせ、その後、フェラをお願いしたのちに69へ移行。その後、水着をズラしてオッパイをモロ出しにしたあと、背面騎乗位から始まり、色々な体位を彼女とベットで楽しんだあと、正常位で華奢な彼女の腕を掴んだ状態で膣奥を激しく突き、最後は勢い良く彼女の口内目掛けて大量のザーメンを発射して終了。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


久保田絵里

太田愛

井手広子

島崎美優

田中美里


タイトル:  スケ水 #14 〜ロリ顔の淫乱お姉さんがスケ水着姿で濡れ濡れ〜
出演者:  ミノリ
カテゴリー:  ギャル お姉さん 美乳 スレンダー ロリ コスプレ バイブ フェラ ザーメン 中出し 生ハメ・生姦 
久々に登場!ロリフェイスなお姉さん、ミノリちゃん復活作はスケ水♪ ベージュ色の薄手の競泳水着が濡れて、カラダにピッタリ張りついて透け透け、乳首もアソコも丸見え状態!まずは指や玩具でアソコを執拗に責めまくれば敏感に反応。生でハメれば、エロい声にエロい表情でカラダをよじらせイク〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


カンナ

ユイナ

エミ

クルミ&クミ

ハヅキ


タイトル:  桃尻 〜敏感スレンダー美女のお尻を責める〜
出演者:  ミノリ
カテゴリー:  お姉さん 美乳 スレンダー コスプレ バイブ フェラ ザーメン ぶっかけ クンニ 生ハメ・生姦 
細身で感じやすいミノリちゃんのお尻を執拗に責めまくる尻フェチ映像♪ お尻を振りながら撫でまわして挑発、ローターで局部を責められると、愛液が溢れ出すほどグショ濡れに。バックでハメられて悶えまくり、思わず自らクリを弄りだすミノリちゃん、超エロい女です♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ミノリ

ラン

リアン&ミ...

アキ&サリ

ラン


タイトル:  純コス☆ お姫様みたいなドレス姿でエッチしたい
出演者:  ミノリ
カテゴリー:  お姉さん 美乳 スレンダー コスプレ バイブ フェラ ザーメン 中出し オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 
結婚式の会場にもなるホテルで勤務しているミノリちゃん、毎週花嫁を横目で見ながら、自分でお姫様みたいなドレスを買ったものの、着る機会がないという。それじゃ機会を作ってあげよう!と、そんな訳でお気に入りのドレス姿でエッチしちゃいました。パンティを脱がした時には既に大洪水、いやらしい音をたてながら手マンされて喘ぎまくるミノリちゃん、エロ過ぎです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ミノリ

ラン

リアン&ミ...

アキ&サリ

ラン


タイトル:  めっちゃしたい!!改#82 〜貪欲なJKの過剰なおねだり〜
出演者:  ミノリ
カテゴリー:  ギャル 美乳 スレンダー ロリ コスプレ フェラ ザーメン 中出し 生ハメ・生姦 
「エッチした〜い」いきなりそんな言葉ではじまるJKミノリちゃん初登場! 何も知らないようなロリ顔で、ひたすらチ◯ポをねだるエロさは、成熟したオンナの色気も兼ね備えていて、もうたまりません♪ 終始とにかく咥えてるかハメてる積極的なミノリちゃんは間違いなく淫乱娘だ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


カンナ

ミノリ

ユイナ

エミ

クルミ&クミ


キャバ嬢ナンパ ~◯るる似の可愛い女の子ゲット~
キャバクラで働いた帰りのキャバ嬢に声を掛けさせて貰い、簡単な撮影のアルバイトの提案をさせて頂きました。簡単な撮影と言うのは彼女を誘う為の口実で、本当は徐々に過激な撮影に移行し、Hな撮影をする為に誘ったのですが、そんな事とは露知らず、彼女はノコノコとHな撮影をする為に用意したホテルの一室にやって来ました。ホテルに着くと照明を立て、彼女にポージングを付けながら普通の撮影をしていたのですが、こんな撮影が本来の目的では無いので彼女を褒めながら、徐々にスカートを捲ったりしながら肌を露出させ、小道具と偽ってローターや電マを渡すと何の疑いも無く電源を入れてマンコに押し当ててくれたので、此方側も徐々に調子に乗り、下着の上から胸やマンコを弄ると少しづつ声が漏れ始めました。勢いがついた撮影班は彼女の衣服を脱がせてフェラをお願いしたら当たり前のようにフェラをしてくれたので、その風景も写真に撮り、そのまま正常位で挿入。腰を激しく振りつつも接合部や彼女の裸体を写真に撮り続けた後に次々と体位を変えて、騎乗位→バックで細身でしなやかな肢体を楽しんだ後は再び正常位に戻って、華奢な彼女の膣奥を激しく突き上げたのち、最後は彼女の口内に溢れんばかりのザーメンを発射して終了。



立花理沙 (上条早紀) AV女優 無料無修正裏画像裏動画 パコパコママ メス豚

kage

2015/11/3 (Tue)

名前

立花理沙 (たちばなりさ / Tachibana Risa)

別名上条早紀 (かみじょうさき / Kamijo Saki)

 DMM無料動画

立花理沙 
  ・スタイル抜群の人妻ととことんヤリまくって中出し (パコパコママ)
  ・
生唾スタイルと淫乱さが共存する人妻 (パコパコママ)
  ・露出温泉不倫旅行 28 (パコパコママ)
  ・ごっくんする人妻たち50 ~今日、初めて浮気します~ (パコパコママ)
上条早紀 
  ・セレブ妻の隠された真実 (メス豚)

タイトル:  生唾スタイルと淫乱さが共存する人妻
出演者:  立花理沙
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美乳 フェラ ザーメン 中出し 生ハメ・生姦 
くびれたウエストが魅力的な熟女、理沙さんがまたパコパコママに登場してくれました。相変わらず体中からフェロモン満タン。メスの匂いがプンプンしますね。このスタイルとこの淫乱さでヨダレを垂らさない男はいないでしょ。程よいサイズのお碗型のおっぱいとサーモンピンク色のオメコは見るたびにゾクゾクさせられます。白くて吸い付いてくるようなプニプニした肌も最高です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


内藤梨佳

高橋幸江

三津山法子

松村かなえ

桜井よしみ


タイトル:  露出温泉不倫旅行 28
出演者:  立花理沙
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 美乳 スレンダー フェラ 野外露出 中出し 生ハメ・生姦 
湯悦に濡れた柔肌 肉欲に溺れる若妻の温泉旅情 。湯けむりで燃え上がる淫乱の湯。空気の綺麗な温泉宿に到着して次第に笑顔が増える若妻の理沙さん。大人しそうな顔してフェラがとってもエロイ。捻じれるようにフェラで肉棒に吸い付き貪る。なんと言ってもこの抜群のプロポーション!程よい大きさのお碗型おっぱいとキュッと締まったクビレがたまらない。そして締まりがいいのはクビレだけではなく、おマンコだってかなり締りがよさそうだ。ちんこを根っこまでキツキツに飲み込んで、とろけるように悶絶!露天風呂で夫以外の男を淫らに絡みだし、波打つお湯と喘ぎ請えを響かせながら…男を欲する体は最高にエロイ

この動画を見た人はこんな動画も見ています


内藤梨佳

立花理沙

高橋幸江

三津山法子

松村かなえ


タイトル:  ごっくんする人妻たち50 〜今日、初めて浮気します〜
出演者:  立花理沙
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美乳 フェラ ごっくん 69 クンニ 生ハメ・生姦 
初めての浮気に終始緊張気味な奥さんの登場。質問に対していちいち恥ずかしがっているのが初々しくて可愛い。この奥さん、なんといっても締め付けが凄そうな肉厚ビラビラオマンコがエロ過ぎ!バイブをズボズボと入れられ、快感の歓喜溢れる声で喘ぎまくり!手を使わないでする絶品フェラも生唾ごっくんもの!チンポがお好きなようで奥まで吸い付くように咥えるフェラは溜まりません。精子が美味しいとごっくん2回も!おとなしそうな女こそエロいといいますが、理沙さんは正にそれです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


古川澄江

木田晴美

真美

高倉美千子...

青葉弘子


タイトル:  セレブ妻の隠された真実
出演者:  上条早紀
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 スレンダー マニア・フェチ フェラ イラマチオ ザーメン 中出し パイパン・剃毛 オナニー クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 
セレブ妻の自宅に元カレが尋ねてきて、いい暮らししてるなら昔使った金を返せと言い出す。無理ですと断ると、男は逆上してストッキングを破り生挿入!さらに風呂場で剃毛をはじめパイパンにした後、クンニして挿入!部屋に戻ってオナニーさせ、徹底的にセレブ妻のカラダを弄ぶ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


檜山冴子

早乙女花蓮

澤口亜美

河合香澄

越野星伽

神埼ひより (早乙女花蓮 ミホ) 天然むすめ ムラムラってくる素人 メス豚 1000人斬り

kage

2015/11/3 (Tue)

名前
別名 

神埼ひより (かんざきひより / Kanzaki Hiyori)
早乙女花蓮(さおとめかれん) 

別名ミホ(1000人斬り) (みほ / Miho)

神埼ひより 
  ・我慢汁が溢れてるね!吸ってあげる (天然むすめ)
  ・初パイパン初ゴックン (天然むすめ)
  ・ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま・・・ (ムラムラってくる素人)
早乙女花蓮 
  ・よっぱらって公園でねているビッチな女をお持ち帰り姦 (メス豚)
  ・我儘お嬢様の給仕が暴走 (メス豚)
ミホ 
  ・桃尻 ~溢れる愛液♪ シミ付き競泳水着~ (1000人斬り)
  ・めっちゃしたい!!改#106 ~モデル級スレンダー美少女の・・・(1000人斬り)

タイトル:  我慢汁が溢れてるね!吸ってあげる
出演者:  神埼ひより
カテゴリー:  素人 ギャル お姉さん フェラ 口内発射 ザーメン 生ハメ・生姦 
ひよりちゃんはスタイル抜群でお顔も可愛く、甘えた声に笑うと見える八重歯がチャームポイントのやさしいお姉さんタイプの女の子。今日は彼女を迎えに行き、ドライブ。途中、ご飯を食べに行き、食欲が満たされたところで、お次は性欲を満たしにラブホテルへ。ホテルに着きイチャイチャし始め濃厚なキス。服を脱がしおっぱいを弄ったら積極的に股間を触ってくるので脱がしてもらい、フェラ。触りたいなーと言うと「ダメー」と意地悪されたが、触ってみるともうぐちょぐちょ。手マンでぐちゃぐちゃになったらクンニ。気持ちいのか喘ぎ声が止まらない。堪らずベッドへ。ベッドでも手マンとフェラをし、挿入しようとすると、隣の部屋からか喘ぎ声が…。激しいねー俺らも負けてられないねと挿入!よっぽど興奮してるのか、隣の部屋の声に負けないくらいの喘ぎ声。かなり気持ちよさそうで、ガンガン突きまくって最後は正常位で口内に大量発射!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


植田陽子

生稲花歩

佐咲佳奈

仲原汐里

西野奈々


タイトル:  初パイパン初ゴックン
出演者:  神埼ひより
カテゴリー:  素人 フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 
今回の撮影に協力してくれるのは笑うと見える八重歯が可愛らしいひよりちゃん。公園で待ち合わせをし、今回の企画内容を伝えホテルへ。ホテルに付き、キスと胸を愛撫したら早速おやくそくの剃毛開始。全裸になってもらい、毛をジョリジョリ。どんどんパイパンに近づいていきます。綺麗に剃り終わって、「小○生以来だよー」と恥ずかしそう(笑)そのままツルツルマンコを手マンとクンニ。俺のも舐めてーとフェラをしてもらい、ベッドへ。ベッドで手マンからツルツルマンコで素股。もの欲しそうにおねだりしてきたので正常位で挿入。騎乗位へ移行し、ガンガン突いたり動いてもらった後に、バックへ。あまりの気持ち良さにイキそうなのを我慢しつつ、バックを堪能し、最後は口内に発射。ごっくんしてもらって、「苦い・・・」と苦しそうに一言(笑)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


幸田えりか

佐木萌

庄司さくら

望月恵

宮本るみ


タイトル:  ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました
出演者:  神埼ひより
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ナンパ 美脚 美乳 フェラ ザーメン 生ハメ・生姦 
ある夏の夜の出来事。可愛い女の子が歩いていたのですかさずナンパ。ご飯行こうよ〜と軽くナンパするものも最初は忙しいですと釣れない様子。一生懸命くどいてなんとかカラオケに一緒に行ってくれることに!目的は当然、エッチ★カラオケでしこたま飲ませて理性がなくなったところで、ホテルへ連れ込みました。ひよりちゃんはそこまで、抵抗なくホテルへ付いて来てくれた様子だったので、流れるように酔っ払ったままCカップだというおっぱいをさわってフェラをしてもらいました。ここまで来ると理性もなくなったのか、本番へ。ごちそうさまでした

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大塚まこと

カオリ

藤田由美子

みなみ

浜崎かな


タイトル:  よっぱらって公園でねているビッチな女をお持ち帰り姦
出演者:  早乙女花蓮
カテゴリー:  素人 ギャル お姉さん スレンダー マニア・フェチ ザーメン 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 ハード系 
公園でよっぱらってねている若い女を発見。こんなところでねてちゃ大変だよって事で、ひとまずホテルに連れ込む。ボディタッチしても全然目を覚まさないのを良い事に、おっぱいやパンティの中をまさぐる。いよいよ我慢できなくなった男は、そのまま服を脱がし、激しく手マンし濡れてきたところでギンギンにおっ立ったイチモツをぶち込む!女もさすがに目覚めるが、よいがまわっていて抵抗もできず、なすがままに犯されてしまう!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


樋口雫

檜山冴子

澤口亜美

河合香澄

越野星伽


タイトル:  我儘お嬢様の給仕が暴走
出演者:  早乙女花蓮
カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー マニア・フェチ フェラ イラマチオ ザーメン 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 ハード系 
大富豪の一人娘、花蓮はワガママなお嬢様。いつも給仕に無理な注文をしてばかり。今日もマッサージをさせて下手だからクビだといびる。あまりに身勝手なので、クビを言い渡された瞬間、花蓮に襲いかかり、服を脱がせて、今までの鬱憤を晴らすかのようにお嬢様のカラダを貪り犯す!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


樋口雫

檜山冴子

早乙女花蓮

澤口亜美

河合香澄


タイトル:  桃尻 〜溢れる愛液♪ シミ付き競泳水着〜
出演者:  ミホ
カテゴリー:  ハメ撮り ギャル スレンダー コスプレ バイブ フェラ ザーメン ぶっかけ 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 
競泳水着姿のミホちゃんがお尻フリフリ♪ 既に愛液でシミができている。お尻を撫でまわすと、お返しに丹念なフェラ。ローターでアソコを責める頃にはラブジュースが溢れ出てきて、ぐちょ濡れ大洪水。追い打ちをかけるようにローションをお尻にぶっかけて、水着は水浸し状態だ。チ◯ポをブチ込めば、セクシーな喘ぎ声を漏らし、もう大興奮間違いなし!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ヒカル

ユメ

ミオ

リサ

ユウコ


タイトル:  めっちゃしたい!!改#106 〜モデル級スレンダー美少女のラブラブH〜
出演者:  ミホ
カテゴリー:  ギャル スレンダー コスプレ フェラ ザーメン 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 
モデルみたいに長身でグラマラスな女子校生ミホちゃんが彼氏とハメ撮り♪ 初ラブホで緊張している2人のドキドキ感が伝わってきます。ソファで、屋外ジャグジーで、ベッドで、本気度100%のラブラブえっちに身をよじらせて喘ぎ悶えるミホちゃんの超エロいアヘ顔に注目♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ヒカル

ユメ

ミオ

クルミ&クミ

リョウ



加護あんな(かごあんな / Kago Anna) AV女優 無料無修正画像動画 天然むすめ ムラムラってくる素人のサイト HEYZO

kage

2015/10/23 (Fri)

タイトル:  Hカップの潮吹き娘ビルの屋上でおもらし
出演者:  加護あんな
カテゴリー:  素人 フェラ 野外露出 ザーメン 中出し 巨乳 クンニ そっくりさん 
童顔とぷにぷにHカップおっぱいの最高コンボ・加護あんなちゃんと屋上でこんにちは!屋外でのSEXは初体験という加護ちゃん。ワンピースの下はパンツだけ。非常階段で風に吹かれながら生ぱんつ脱ぎ。ノーパンでしゃがみこんオマンコをいじる加護ちゃんから好きな体位を聞き出しちゃいました。ノーパンで風にスカートの裾からおまんこをチラ見せさせながら非常階段を上がって、屋上へ。網目の床越しに見上げるおまんこは絶景。あ。胸のボタンが良いタイミングで飛んじゃいました。おっぱいの圧がスゴイです。男性の手よりも遥かに大きなおっぱい弄りつつおまんこも弄りつつ露にしていきます。すでには勃っちゃってる乳首を指と舌で刺激するときゅっと閉じた唇から小さな声が洩れちゃいました。手マンでびっちょり潮を吹かせた後はしゃがみこんでフェラしてもらって、加護ちゃんの好きな体位・バックからおマンコをでガン突き!青空に揺れまくるHカップおっぱい!おまんこから滴るザーメン!フレッシュでジューシーな潮吹き中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


有村千穂

岡本愛子

三沢いおり

山下ゆかり

遠山雪菜


タイトル:  ナンパハメ撮り~ムチムチボディをいただきます!~
出演者:  加護あんな
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ナンパ ロリ 中出し 潮吹き 巨乳 パイズリ 
女友達との食事の約束がキャンセルになって暇そうにしていた子をナンパ。「メシだけだから、いこや~」と軽いノリで居酒屋へ。3杯くらい飲ませると最初はガードが固かった彼女もノリよく居酒屋で乳首まで露出。終電がなくなったからホテル行こうと誘うと、すんなりOK。ホテルに着いた瞬間に酔っ払ってねてしまった彼女にムラムラし、服を全部脱がしてちょっと悪戯してみた。すでに濡れてるマンコに指を入れるといやらしい声を出して潮まで噴いちゃう始末。Fカップの巨乳にチンコをパイズリしながら美味しそうにフェラしただけで、糸をひくまでビショビショに。生チンコを挿入すると、「きもちいぃぃ~」と、むちむちのカラダを揺すりながら何度もいっちゃうスケベな素人娘。たまらず、そのまま中でいっぱい出しちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐々木まお

百瀬ここあ

結城あや

綾見ひなの

加護あんな


タイトル:  ランチタイムOL 〜喫茶店で相席して刺激がほしいとナンパ師に付いて来た性欲むき出しOL〜
出演者:  加護あんな
カテゴリー:  素人 ロリ コスプレ フェラ ザーメン 中出し パイズリ 生ハメ・生姦 
ランチタイムのおねーさんに、ランチを奢るからというと大体成功するという都市伝説wを検証しに、今回は喫茶店へ。加護◯依似の巨乳のOLがいたので相席していい?と今回は結構大胆。「たまには刺激のあることでもどうですか」と攻めて、なんとかホテルに連れ込み成功。そんなナンパについてくるなんてよっぽど溜まってたんでしょうね。そんな感じで付いて来たあんなちゃんと、限られたランチタイムを有効活用。OLとランチタイムにエッチってなんかもう最高です。素敵なランチタイムをありがとう〜

この動画を見た人はこんな動画も見ています


さゆり

桜井かほり

ゆかり

有村ももこ

めぐみ


タイトル:  HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.26
出演者:  加護あんな
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 中出し 潮吹き 巨乳 
今回HAMEZOに登場したのは、27歳には見えない色白でむちむちした身体につるつるのお肌、上目遣いのクリクリした目のロリ系少女と思いきや・・・な、なんと結婚されてる人妻さんです。服の上からでもわかるHカップの爆柔乳をセックスレスの旦那に揉まれることもなく欲求不満のあんなさん。電マを自分でクリに当て気持ちよくなるともうべちょべちょ、指でかき回されると大量の潮を吹いちゃいます。久しぶりのセックスに超感じちゃったあんなさん、体位を変えるたびに指マンで潮を吹かされる始末。Hカップの軟乳がピストンするたびにブルブルゆれ、ムチムチのマンコの締りもよく、あまりの気持ちよさに我慢できずにそのまま中出し。中はダメだと言ってましたが、危険日じゃないことを祈ります。純情そうな若妻のいやらしいセックスをみせていただきました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


結城あや

戸田夏希

湯川あゆみ

綾見ひなの

湯川あゆみ

秋吉みなみ (神崎瞳美 カスミ) 天然むすめ メス豚 1000人斬り

kage

2015/10/23 (Fri)

名前

秋吉みなみ (あきよしみなみ / Akiyoshi Minami)

別名神崎瞳美 (かんざきひとみ / Kanzaki Hitomi)
別名カスミ  (かすみ / Kasumi)

秋吉みなみ
  
  ・真冬のビキニはいかがですか (天然むすめ)
  ・2014年度天然むすめベスト永久保存版 (天然むすめ)
  ・おんなのこのしくみ ~計測中にクリトリスが勃起!~ (天然むすめ)
  ・エロゲーム企画 ~私、クンニは苦手なの~ (天然むすめ)
  ・秘蔵マンコセレクション ~みなみのイったオマンコ見てネ!~ (天然むすめ) 
  ・お口いっぱ~い!美味しくないネ! (天然むすめ) 
  ・激カワ素人JKコスでパンチラ萌え撮影会! (天然むすめ) 
  ・めちゃくちゃ可愛いメイドコスプレ (天然むすめ) 
神崎瞳美  
  ・某芸能事務所の実態 ~アイドルはこうして作られる~ (メス豚) 
カスミ  
  ・騎乗位オナニー 「アイドル級美女の卑猥な妄想」 (1000人斬り)
  ・めっちゃしたい!!改#94 ~シタイ気マンマンの超美形女子校生~ (1000人斬り) 


タイトル:  よっぱらい美女を持ち帰り犯り倒す
出演者:  神崎瞳美
カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー マニア・フェチ ザーメン 中出し クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 
駐車場でよい潰れている女子大生風の美女を発見した通行人の男。話しかけても一向に起きそうもないので、そのまま自宅へお持ち帰り。介抱しているうちに案の定、ムラムラしてきた男、すでに丸見えのパンティをめくってキレイなマ○コに指を突っ込んで手マン、我慢できずにチンポまで生で挿入!それでも目覚めない女にとうとう中出し!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大野のどか

長谷川知世

上条早紀

上田美咲

藤井彩香


タイトル:  真冬のビキニはいかがですか
出演者:  秋吉みなみ
カテゴリー:  素人 美脚 美尻 スレンダー 微乳 クスコ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 
今回はスレンダーでスタイル抜群、色白でお肌ピッチピチすべすべのみなみちゃんから撮影応募の連絡があり、公園で待ち合わせ。到着し、軽く挨拶をして早速ホテルへ。早速ビキニに着替えてもらい撮影開始。写真を撮りつつ、胸やマンコも少しずつ見せていってもらう。乳首を弄り、キスをしてみたら、あまりの可愛さにチンポは既にMAX状態。フェラをお願いすると心良くOKしてくれたのでそのままベッドで寝たままフェラしてもらい、我慢できずビキニのままでずらしハメ挿入。チンポをゆっくり動かしていくとアソコからどんどんと愛液が溢れてくる。「気持ちいい・・・」と、みなみちゃんの体がビクビク反応。ビキニを脱がし、お次はバックで挿入。よっぽど気持ちいいのか愛液が物凄い音を部屋中に響かせる。カメラを気にする事も出来ない程に感じちゃた様子。正常位に戻り胸に発射しようとしたら、あまりの気持ちよさに顔にまで飛んでいってしまっちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


桜井杏奈

久本楓

柊朱音

夏川メグ

佐田詩織


タイトル:  2014年度天然むすめベスト永久保存版
出演者:  沢野美香・木山里美・秋吉みなみ・島崎美優
カテゴリー:  素人 ギャル 美脚 美尻 スレンダー 微乳 バイブ フェラ 口内発射 ザーメン ぶっかけ クンニ 生ハメ・生姦 
今年も天然むすめをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。皆様に感謝の気持ちを込めて今年のベスト娘たちの総集編を出しちゃいます。皆様も元気良くプシュっと出しちゃいましょ!美人・美乳・美マン・美脚・美ボディが盛りだくさん詰まった永久保存版です!こんな天然なむすめたちですが、共に年越しをしていただけたら彼女たちも喜ぶことでしょ。最後に、不束な娘たちですが、来年もどうか暖かく見守ってあげてください。ということで、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


安田晴美

生稲花歩

西野奈々

有馬美帆

西原沙織


タイトル:  おんなのこのしくみ 〜計測中にクリトリスが勃起!〜
出演者:  秋吉みなみ
カテゴリー:  素人 美脚 美尻 スレンダー 微乳 フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 
今回は何度か撮影に来てくれているみなみちゃんに、色々な実験をしてもらう事になり、繁華街で待ち合わせ。おしゃれな彼女とお話をして、ホテルへ向かう。それでは実験という名のエロい事をしていきます。先ずは唇の大きさを定規で測定。次にベロの長さを測ります。ちょっと恥ずかしそうな彼女に男優もノリノリになってきて、早速おっぱいにいきましょう!と楽しくなってしまいました。乳輪を測り、乳首を測りながら弄り(笑)、さぁ次はお待ちかねのおまんこです。おまんこの縦・横を定規で測り、縦横の比率が見えてきましたなんていいながら、どさくさに紛れておまんこの味を味見しちゃいます。ひと通り測り終わったので、次は目隠しと手錠でどう感じ方が変わるか調べます。目隠しに興奮する様で、ローターと指で弄るとめちゃめちゃ感じていました。フェラをしてもらい、ベッドで挿入。体を縄で縛ってみたのですが、それは窮屈だとやっぱりやめて(笑)騎乗位、バックと移行し、最後は正常位で胸に大量発射!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大嶋なるみ

久本楓

田中真奈美

永田優香

辻本瑞希


タイトル:  エロゲーム企画 ~私、クンニは苦手なの~
出演者:  秋吉みなみ
カテゴリー:  素人 ギャル 美脚 美尻 スレンダー 微乳 バイブ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 
今回のお相手は超絶美人のみなみちゃん。待ち合わせしたのですが雨が降ってきて、風邪をひかれたら大変なのですぐにホテルへ。エッチな質問に素直に答えてくれるみなみちゃん。今回は「普通じゃない」ことをしようと用意したのが、エロダーツ!当たった的に書いてあるのはキス・手コキ・フェラ・賞金・・・等。1本目、張り切って投げた先はクンニ!クンニは好きじゃないと言うみなみちゃんだが、舐めてみれば体はガクンガクン。「ヤバイ」といいながら凄く喘いでいました。2本めはなんと・・・賞金!!!すごい!!!3本目はコスプレにあたったので、チアガールの格好をしてもらいました。2ラウンド目は、またまたクンニに刺さりました(笑)今度は四つん這いにして、舐めていると「もう無理ィ~」というのでそれならと代わりにフェラをおねがい。最後のダーツはもう自分で刺してもらう事に。よっぽどチンコが欲しかったのか、正常位に自分から射しちゃいました(照)。正常位から騎乗位、バックへと移行し、激しすぎると足をガクガクさせながら、男優さんもあまりの気持ちよさに腰が動く動く!最後は胸に発射して終了。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


三島楓

木山里美

沢野美香

沢野美香

白井茜


タイトル:  秘蔵マンコセレクション ~みなみのイったオマンコ見てネ!~
出演者:  秋吉みなみ
カテゴリー:  素人 美脚 美尻 スレンダー 微乳 バイブ オナニー 
人気素人スレンダー美人、みなみちゃんの生マンコのドUP映像!恥ずかしい箇所と、恥ずかしい顔を同時にたっぷり収録!みなみちゃんの美マンコをじっくりと見ながらシコりたい貴方に贈ります!おしげもなく美しいピンクのオマンコを自ら指でおマンコを押し広げ勃起したクリちゃんをコリコリ弄りまくり!超敏感なオマンコがヒクヒク痙攣!オマンコ汁過剰なみなみちゃんが貴方の為に魅せるクチュクチュオナニー!ぽっかりと開いたおマンコの穴、ねっとりと滴るマン汁…、迫るカメラがみなみちゃんの恥ずかしいアソコを超接写!弄ればいじるほど良く濡れる、ぐっちょり敏感なみなみちゃんのオマンコをた~っぷり時間をかけてご賞味下さい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


秋吉みなみ

岡田優子

辻本瑞希

田原咲

幸村真央


タイトル:  お口いっぱ~い!美味しくないネ!
出演者:  秋吉みなみ
カテゴリー:  素人 美脚 美尻 美乳 スレンダー 微乳 バイブ フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 
またまた来てくれました小動物系の可愛らしいお顔がとってもチャーミングなみなみちゃんです♪ カメラが近いといいながらも、恥ずかしそうに真っ直ぐにこちらを見つめるみなみちゃん。照れながら「エッチが好きっ」と言うので、さっそくホテルへ。みなみちゃんはなかなかの超敏感ガール!ちょっと首筋をサワサワしただえでビクビク感じちゃってます。「経験人数は9人、けど~、ゴックンは未経験で~す。」と言うみなみちゃんに今回は大人の味を味わってもらいます。服を脱がしローターでおまんこを責め、フェラしていいよと声をかけると、ゆっくりチンポに唇をつけジュパジュパと音をたて、タマからサオの先まで美味しそうにしゃぶりつく。彼女のお口でほぐされて思わずお口に発射~っ!初めてのごっくんは「美味しくないネw」とのことでした。その後、挿入したら中はびっちゃびちゃのヌレヌレ大洪水。細い体に極太チンコを突っ込むとヌチャヌチャ密着。最後はみなみちゃんの土手から首元まで大量どっぴゅり出しちゃいました。あ~気持ちいい!!みなみちゃん!最高です!ごちそうさまでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


秋吉みなみ

岡田優子

辻本瑞希

田原咲

幸村真央


タイトル:  制服時代~激カワ素人JKコスでパンチラ萌え撮影会~
出演者:  秋吉みなみ
カテゴリー:  素人 ギャル 美脚 スレンダー 微乳 コスプレ フェラ ザーメン 生ハメ・生姦 そっくりさん 
今回JK制服コス姿で性のご奉仕をしてくれるのはコスプレ大好き、みなみちゃん20歳!撮影の応募の連絡があり、ホテルの近くで待ち合わせ。みなみちゃんのお顔はお人形さんのように綺麗で身長も高くスレンダーでスタイル抜群!早速ホテルへ移動し、しょっぱなからいきなりセーラー服に着替えてもらい撮影開始!JK姿のパンチラで萌えさせてくれます!お次は、立ったまま胸も見せてもらう。パンツを脱がして触ってみると、コスプレに興奮したのかアソコは既に濡れていたのでローターで愛撫した後、アンアン感じるマジ可愛いみなみちゃんにたまらずギンギンになったイチモツをさらけだしてフェラしてもらっちゃいました!フェラしてもらってチンポが限界に達したところで、セーラー服を着たまま挿入。こんなかわいい女の子にイカせてもらって本当に光栄でした。皆さんも是非、JKコスが激似合う、色白ナイスボディーのみなみちゃんをご覧ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木奈美・...

大野美紗

ゆかり

谷中晴美

沢野美香


タイトル:  めちゃくちゃ可愛いメイドコスプレ
出演者:  秋吉みなみ
カテゴリー:  素人 ハメ撮り コスプレ バイブ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 
写真の撮影のバイトと言う事で呼び出して、街中で待ち合わせして軽く挨拶してからホテルへ。メイド服に着替えてもらい撮影開始。最初はコスプレした写真から徐々にエロいポーズを要求。下着も見せてというと「それは聞いてないですよ~」と渋るものの、ギャラ交渉するとすんなりOK。次第にエスカレートしていく撮影スタッフに戸惑いつつもギャラに釣られ体も反応していく。フェラをお願いすると「そこまでやるんですか」と言いつつノリノリで音を立ててフェラ開始。おまんこのドアップを撮影されて興奮したのかバイブもすんなり挿入。ここまで来るとギャラももう関係ない程気持ちよくなって、立ちバックで生挿入。椅子に座らせ腰を動かすと気持ちいいと声が漏れ、そのままベッドに。もう一度フェラしてもらってから正常位で挿入し、騎乗位・バックと攻めると喘ぎ声もどんどん溢れてくる。しかし男優がなかなかイケず、あまりの可愛さにカメラマンが我慢できず俺と変わってくれと言い、交代してハメる事に。女の子も二本目のチンポに興奮し喘ぎ声は更にエスカレート。激しく突きまくって胸に発射して終了。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大野美紗

みほ

吉岡理恵

白井茜

永田優香











 X 閉じる