Heyzo : 別名を持つAV女優
2017 05 « .  »  2017 07


カテゴリ:Heyzo の記事リスト(エントリー順)

アイドルデビュー!のはずが、AVデビュー!?

kage

2016/1/10 (Sun)

タイトル:  アイドルデビュー!のはずが、AVデビュー!?
出演者:  堀口真希
カテゴリー:  ロリ 乱交 中出し 手コキ 69 
ミクロAV女優の代名詞、身長148㎝の堀口真希ちゃん。そんな真希ちゃんがアイドルデビュー?!デビュー前の真希ちゃんがプルッとした唇でチンチンを包み込む最高のフェラはまさに見もの!!もちろんマ●コも小さめ、グイグイとチンチンを締め付けちゃいますよ♪
最後は戸惑いながらのハメ撮り3P!!小さな身体で抱えきれないほど大きな2つのチンチンを掴んでフェラする姿は生唾もの!もちろん最後は溢れんばかりの精子を真希ちゃんの中にインしちゃいます!!小さいながらにダイナミックな演技を見せてくれたまさに渾身の一撃作品です!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


栄倉彩

白咲碧

坂西真由美

長谷川美裸

猫田りく

美痴女~IT系エンジニアの色欲~

kage

2016/1/10 (Sun)

タイトル:  美痴女~IT系エンジニアの色欲~
出演者:  さいとう真央
カテゴリー:  熟女/人妻 スレンダー マニア・フェチ 中出し 
Heyzoの人気シリーズ「美痴女」に、美人で淫らなOL痴女のさいとう真央ちゃんが遊びに来てくれました!今日は気になっている彼と二人きりの職場。仕事中にムラムラきてしまった真央ちゃんは、社内の個室に篭って彼のことを思いながら大胆にもオナニーを始めてしまいます。場所もきにせず興奮して思わず声が漏れてしまった真央ちゃん。なんとその喘ぎ声に、仕事の彼は気がついてしまいます。彼が個室に確認しにいくと、そこには淫らな姿でよがり声をあげている真央ちゃん。実は彼女、途中から覗かれている事気がついていてわざと誘っていたんです。自分のオナニーをマジマジと見せつけた後は、もちろんそのまま彼を誘って・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


浜田麻由美

秋野千尋

北条麻妃

東峰きさ

彩名ゆい

文化祭前夜の大乱交~熱いジャンボフランクが欲しいの~

kage

2016/1/10 (Sun)

タイトル:  文化祭前夜の大乱交~熱いジャンボフランクが欲しいの~
出演者:  長谷川美裸
カテゴリー:  ロリ 乱交 中出し 
文化の日といえば、文化祭(?)。そんな文化蔡前夜にアツーい青春の1ページをめくっちゃった前髪パッツンのロリカワ娘「長谷川美裸」ちゃん。文化祭で売るハズのフランクフルトを同級生の男子に勧められるがままに口に含む美裸ちゃん。舌先でチロチロしたり、深く咥えたりしていると、男子生徒共が興奮してきちゃった!「ボクのフランクフルトも食べて」とありきたりの展開となり、あとはもうただパコパコやってるだけwフランクフルトをマ●コに突っ込まれて身もだえする美裸ちゃん。でも、もっと太いのが欲しいみたい。ではでは、お待たせしましたーってことで、2本のぶっといフランクフルトをナマでいただいてもらいましょう!カラダを紅潮させて喘ぐ美裸ちゃんをお見逃しなくー!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


栄倉彩

白咲碧

坂西真由美

長谷川美裸

猫田りく

アフター6~ムラムラしちゃったの。。。~

kage

2016/1/10 (Sun)

タイトル:  アフター6~ムラムラしちゃったの。。。~
出演者:  浜田麻由美
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 マニア・フェチ フェラ 口内発射 中出し 69 
身長170センチのモデル体型、浜田麻由美がHEYZO人気シリーズ「アフター6」に登場です。ホテルに入るなりいきなり入り口でプレイを開始し、すらっとした長脚パンスト越しにやさしく愛撫!まずはフェラチオで下半身の体勢を整えてからの、ビリビリビリッ!お約束のパンスト破りはもちろん忘れません。むき出しになった尻肉を鷲づかみにします。おっといけない、シャワーも浴びずについつい玄関で盛ってしまったお二人さんですが、入浴後も待ちきれなかったといわんばかりにお互いの欲をぶつけ合います。最後はもちろんお決まりの生中出しフィニッシュ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


秋野千尋

北条麻妃

東峰きさ

彩名ゆい

小島薫

内定のためならしゃぶります!

kage

2016/1/10 (Sun)

タイトル:  内定のためならしゃぶります!
出演者:  白川りこ
カテゴリー:  乱交 中出し 69 
内定とるためならなんでもしちゃいます!今時の若い茶髪女子大生が、体を張って就活に励む中、なんと面接中におもいがけないハプニング?バッグに忍ばせていた愛用のローターの存在が、面接官にばれてしまい「どうやって使うの?」などという圧迫(?)面接を強いられちゃいます。面接中じゃ答えないわけにはいきませんよね、「欲求不満のときに股間に当てて使用します」等と動揺を隠せないまま答えることしかできず・・・、そんなんじゃまるで説明になってな~いっ!実際に使ってるところを見せてもらうのが手っ取り早いという話になるのはもはや自然極まりない流れ。あっという間に3P連続生中だしです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


橋本怜奈

本山茉莉

杉崎絵里奈

北川沙織

朝桐光

中野ありさの潮吹きスプラッシュ!

kage

2016/1/10 (Sun)


断れない女~あれよあれよという間にAV出演~

kage

2016/1/10 (Sun)

タイトル:  断れない女~あれよあれよという間にAV出演~
出演者:  伊藤優
カテゴリー:  素人 スレンダー フェラ 口内発射 中出し パイズリ 手コキ 
時間になっても女優が来ない!そんなピリピリムードの現場に突然やってきたのは、女優の友達のゆうちゃん。女優が体調不良で来れないってことを伝えにきただけだったけど、おや、この娘、なかなかカワイイぞ!スタイルも良さそうだし、胸もそれなりにあるし。。。撮影に穴をあけるワケにもいかないから、この娘で撮影しちゃおう!といっても、AVの出演をそう簡単に了承してもらえるわけないよな。。。って、あれ?なんか、いつの間にかチ〇ポを咥えこんでアンアン言ってるぞ!おし、これはイケる!押しに押しまくれ!へへ、結局中出しまで許してくれちゃった!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


来栖ちゃこ

青山みか

北川沙織

松嶋はるか

来栖ちゃこ

美痴女~どスケベ女教師の卑猥な居残り授業~

kage

2016/1/10 (Sun)

タイトル:  美痴女~どスケベ女教師の卑猥な居残り授業~
出演者:  秋野千尋
カテゴリー:  熟女/人妻 美乳 マニア・フェチ 中出し 手コキ 69 
可憐な笑顔に張りのあるGカップが魅力のアラフォー熟女、秋野千尋さんがどスケベ女教師としてHEYZOに再登場!教室で居残り勉強中の生徒のチ○ポに千尋先生の魔の手が迫る。「先生が特別授業してあげる♪」机の上に乗り、エロ過ぎる下着姿でオナニーを見せつけ、初心な生徒を誘惑する千尋先生。まずは唾液たっぷりジュルジュルフェラで若いチ○ポを可愛がり、爆発寸前になったところで自らまたがり一心不乱に腰を振ってイキまくる!チョークをチ○ポに持ち替え、カラダを張って今日も密着熱血指導。乱れに乱れる淫乱オンナ教師の痴態を見よ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


浜田麻由美

北条麻妃

東峰きさ

彩名ゆい

小島薫

琥珀うたをオモチャ責め!

kage

2016/1/9 (Sat)


美痴女~セレブ奥様と召使い~

kage

2016/1/9 (Sat)

タイトル:  美痴女~セレブ奥様と召使い~
出演者:  北条麻妃
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美乳 マニア・フェチ 中出し 痴女 手コキ 69 
豪邸に住まうセレブ奥様のもとで、毎日掃除に明け暮れる召使い。家が広すぎる為、掃除するのも一苦労で毎日怒られてばかり。そんなある日、奥様に「部屋に来なさい」と命令されて、言われるがままに脚のマッサージを要求されてしまう。足先から太もも、お尻へと、マッサージ箇所の要求は次第に際どくなっていき・・・。スタイル抜群で美人の奥様の下着姿を目前にお尻と胸を揉みしだきつつ、理性を保てる男などいるわけありません。淫乱奥様にされるがまま、体位を変えに変え、最後はもちろん大量生中出し!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


秋野千尋

東峰きさ

彩名ゆい

小島薫

朝桐光











 X 閉じる