パイパンAV女優 : カリビアンコム 一本道 AV女優
2017 09 « .  »  2017 11




MistressLand

カテゴリ:パイパンAV女優 の記事リスト(エントリー順)

琥珀うた (美里みく 美里みく 木下瑠璃 甲斐友美 桂木深玲)~CRB48(CARIBIAN48) AV女優 無料無修正画像動画 Heyzo カリビアンコム DMM無料動画

kage

2015/10/20 (Tue)

名前

琥珀うた (こはくうた / Kohaku Uta)

愛称う~たん
別名美里みく (みさとみく / Misato Miku)
別名木下瑠璃 (きのしたるり / Kinoshita Ruri)
別名甲斐友美 (かいともみ / Kai Tomomi)
別名桂木深玲 (かつらぎみれい / Katsuragi Mirei)

琥珀うた  (DMM) 
 ・解禁!琥珀うたのアナルセックス (カリビアンコム プレミアム) 他
 ・解禁!琥珀うたのアナルセックス~プロが教える未知の快楽~(HEYZO) 
 ・Hamar's World 13~見せたい仮面と守りたい素顔~(HEYZO) 
 ・
鬼逝 - 琥珀うた (東京熱) 
 ・W姦琥珀うた/橋本美帆 (東京熱) 
 ・
CRB48 ガンシャの順番 (カリビアンコム) 他 
 ・ラブラブデートの後は~♪ (一本道)
 ・南の島で極秘ハメハメハ (カリビアンコム プレミアム) 
 ・ノーパン中出しホームヘルパー (X1X.com) 
 ・CRB48 桜の潮り (マニアックスDVD) 他 
 ・琥珀うた (東京強制フェラ) 
 ・琥珀うた (手コキニッポン) 
 ・琥珀うた (Legs Japan) 
 ・琥珀うた (GRAVURE.COM) 
美里みく  
 鬼の更正員 ~家出っ娘の末路~ (カリビアンコム) 
 ・RED HOT 95 (カリビアンコム プレミアム) 
 ・RED HOT Fetish Collection 95 (X1X.com)  
 ・RED HOT (マニアックスDVD) 
木下瑠璃
  
 ・パイパンバレリーナ (カリビアンコム) 
 ・ローションエロダンス (カリビアンコム) 
 ・ローションエロダンス (マニアックスDVD) 
甲斐友美  
 ・ルティア (無毛宣言ザ・ムービー) 
桂木深玲  
 ・桂木深玲 (GirlsDelta パイパン専門) 

タイトル:  解禁!琥珀うたのアナルセックス~プロが教える未知の快楽~
出演者:  琥珀うた
カテゴリー:  美脚 スレンダー マニア・フェチ 中出し 潮吹き アナル 
16歳の頃にアナルをトライしてみて、痛い目をみてからトラウマになり、2年間断り続けていた「アナルセックスをついに解禁!!」いつもは堂々とプロとして活躍している有名単体女優の琥珀うたですが、終始不安がり、極端に恥しがり、女優にあるまじき叫びをあげる。男優がお尻の穴をゆっくりほぐすため、指2本を第2関節まで入ると絶叫しまくり、おもちゃを取り出すと真剣に怖がってムリムリムリを連発!こんなんでチンコ入れられるのか~?と、ところがアナルに入れたおもちゃに振動が走ると気持ちが良かったようで今までの表情が一変。そのままアナルバイブで潮を吹いていっちゃいました。さすがエロに貪欲なうーたん。男優のカッチカチになったチンコを最初はオマンコに挿入。潮を噴射するまで何度もいかされると、いよいよアナルに挿入です。最初は叫び暴れていたうーたんですが、慣れてくると気持ちよくなってきたみたいで自分でクリを触れる余裕ぶり。ただ、やはり射精前の激しくガンガンされるのは、さすがの琥珀うたも「まだ早い」そうです。お尻に何か塗ってもらってね♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


沢田ゆかり

遠藤あいこ

結衣のぞみ

中島京子

若林美保


タイトル:  CRB48 ファン感謝デー
出演者:  琥珀うた 陽菜 桃井早苗
カテゴリー:  コスプレ フェラ 口内発射 乱交 ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 
カリビアンコム企画のオカズアイドルプロジェクト!このたびお世話になったファンの皆様と、オカズアイドルがチンコ・マンコを含めた触れ合いの場を開催します!おなじみ前○敦子激似のパイパン琥珀うた、コジ○ルそっくり!?の陽菜、そして蒼○優みたいな癒し系・桃井早苗!そんな三人が、ファンのために生着替え、パイ拓・マン拓体験プレゼント、ザーメン吸い取る生フェラ抜きと頑張っちゃいます!そして本日の目玉!人気絶頂オカズアイドルがファンの皆様と濃厚乱交セックス!オカズアイドルファンの願望を叶えるスペシャル企画!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野あこ

三橋杏奈

瀬奈まお ...

瀬奈まお ...

一ノ瀬麗花


タイトル:  2穴で悶絶!琥珀うたVS4人のM男優~限界ギリギリ攻防戦~
出演者:  琥珀うた
カテゴリー:  スレンダー マニア・フェチ 乱交 中出し 潮吹き 手コキ 69 アナル 
「台本なし、ドMの男優4人とスタジオを用意しただけ」の状態で、人気女優「琥珀うた」の企画がスタート!「顔面騎乗したい、苛めたい、でも最後は仕返しされる的な」事がしたいらしい。全員の股間の匂いを嗅いで楽しむ元気いっぱいのエロ女王様。「唾を飲みたい」という要望にも厭らしい舌使いで応える余裕っぷり。手コキしてイキそうになるのを寸止めする意地悪なうたちゃんに、男たちからの逆襲が!4人の指で綺麗なまんことデリケートなアナルを弄ばれ暴れ叫ぶ!どっちの穴も締まりのよい2穴ファックで悶絶絶叫!気持ちよくなってきた開発中のアナルも精子で汚されもう限界!たっぷり83分の攻防戦が今始まる! 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


櫻井ゆな

遠藤あいこ

美咲結衣

結衣のぞみ

一ノ瀬ルカ




琥珀うた(甲斐友美, 桂木深玲, 木下瑠璃, 珠里, 前田美沙, 美里みく)のプロフィール もろつべ
もろつべ

夢現唄 琥珀うた
撮影期間1年半。トランス状態の琥珀うたが、撮影現場、自宅、旅行先…さまざまな場所でチンポを舐めて扱いてヌキまくった実録発射ムービー!もちろん全てガチ!そして琥珀うたのプライベートを追ったモロ出しエロありドキュメントを収録。淫乱AV女優の全てをお見せします!
琥珀うた(こはくうた) 琥珀うた(こはくうた)

これから温泉旅館に泊まって、蕩けるようなSEXをしてきます。 琥珀うた DMM無料動画


精液便女 Vol.3 琥珀うた DMM無料動画


強制中出し輪姦 琥珀うた DMM無料動画



木内亜美菜(明菜 さくらあきな 咲羽) AV女優 無料無修正画像動画 FC2動画 Heyzo 一本道 カリビアンコムプレミアム 東京熱 マニアックスDVD J-GIRL PARADISE ガチん娘 Hey動画 DMM無料動画

kage

2015/10/16 (Fri)

名前

木内亜美菜 (きうちあみな / Kiuchi Amina)

別名明菜 (あきな / Akina)
別名
別名 
さくらあきな (さくらあきな / Sakura Akina)
咲羽 (さわ / Sawa)

明菜  
  ・せきらら女優 (ガチん娘)
  ・スクールデイズ (ガチん娘) 
  ・ファッキン、クッキン、ベイビぃ (ガチん娘) 
  ・別刊マジオナ (ガチん娘) 
  ・ヤラレ人形 (ガチん娘) 
  ・ヤラレ人形 5時間スペシャル Part3 (Hey動画) 
  ・マジオナ特大号 Part9 (Hey動画) 
  ・オシッコ大図鑑 Part8 (Hey動画)
  ・スクールデイズ 5時間スペシャル Part3 (Hey動画)
さくらあきな  (DMM) 
  ・東熱大乱交2014 Part1 (東京熱)
  ・東熱大乱交2014 Part2 (東京熱)
  ・東熱大乱交2014 Part3 (東京熱)
  ・問答無用姦 さくらあきな (東京熱) 
  ・W姦蒼乃かな/さくらあきな (東京熱) 
  ・鬼逝 - さくらあきな (東京熱) 
  ・スカイエンジェル Vol.168 パート1 (一本道) 
  ・スカイエンジェル Vol.168 パート2 (一本道)
  ・スジッ娘倶楽部 さくらあきな (一本道) 
  ・ワシの愛玩人形あきな (カリビアンコム) 
  ・マンコ図鑑 さくらあきな (カリビアンコム) 
  ・スジッ娘倶楽部 (カリビアンコム プレミアム)
  ・スカイエンジェル Vol.168 (カリビアンコム プレミアム) 
  ・スカイエンジェル Vol.168 ~DVD未収録特別版~ (カリビアンコム プレミアム) 
  ・スカイエンジェル ブルー 115 (マニアックスDVD) 他 
  ・若い感じが素敵 (J-GIRL PARADISE) 

咲羽 (さわ) 
  ・濡れそぼる加虐 (MIRACLE)
  ・清純の代償 ~か弱い女子大生の淫蕩~ (MIRACLE)



FC2動画
アダルト動画:さくらあきな パイパン征服大乱交 フルHD vol.2アダルト動画:さくらあきな パイパン征服大乱交 フルHD vol.1アダルト動画:W姦蒼乃かな/さくらあきな【サンプル】アダルト動画:問答無用姦 さくらあきなアダルト動画:鬼逝 - さくらあきな


タイトル:  カラダでご奉仕!地下アイドルのファン交流会~ザーメンだらけになっちゃった~
出演者:  木内亜美菜
カテゴリー:  スレンダー コスプレ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 
癒し系パイパン美少女・木内亜美菜ちゃんが地下アイドルになってHeyzo初登場!日ごろお世話になっているファンの皆さまとの交流会…かと思いきや、まさかの乱交パーティー?さすがに戸惑いを見せる亜美菜ちゃん。だが、この世界は甘くない。「売れっ子アイドルになるために、亜美菜、今日は何でもやっちゃいます!」華奢な体に群がる男たちのチンポを次々咥えてご奉仕フェラ。可愛い顔がたっぷり溜まった大量ザーメンでドロドロになる様は必見!さらにお掃除フェラまでしてくれるサービス精神満点な亜美菜ちゃん。メジャーデビューは遠くないぞ!Hで可愛いアイドルがマンコでみんなを幸せにする!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


舞咲みくに

滝川エリナ

瞳ゆら

瀬戸ひまり

広瀬奈々美


タイトル:  THE 未公開 〜本気で不体裁なトイレオナニー〜
出演者:  HIKARI 音羽レオン 木内亜美菜 白雪ことり
カテゴリー:  熟女/人妻 美尻 美乳 スレンダー ロリ 放尿 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 
職場や学校でムラムラが止らなくなったスケベな娘たちHIKARIちゃん、音羽レオンちゃん、木内亜美菜ちゃん、白雪ことりちゃんが、トイレに駆け込みオナニーを始めてしまう。便座の上に脚をかけたり、大股を開いてM字開脚でクリトリスをいじったりと大忙し。そんな娘たちの狭い空間で湿ったマンコを弄る様子は最高に萌えちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


逢沢はるか

本山茉莉

瞳ゆら

波多野結衣

波多野結衣


タイトル:  あまえんぼう Vol.29
出演者:  木内亜美菜
カテゴリー:  ロリ フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』29作目に登場するのは、癒し系パイパン美少女・木内亜美菜ちゃん。ある日亜美菜ちゃんは宿題を教えてもらおうと大学に通う近所のお兄ちゃんの家へ。いつもはおばさんもいるのにその日は法事に行ってお兄ちゃんだけがお留守番。亜美菜ちゃんの宿題も終わり2人で楽しく話をしていると、お兄ちゃんがノーブラな亜美菜ちゃんのおっぱいに気づき釘付け。それに気づいた亜美菜ちゃんは「触ってもいいよ」と頬を赤く染めてお兄ちゃんを誘惑しちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野あこ

佐伯ゆきな

広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

石原あみ


タイトル:  アナル玩具から二穴責め
出演者:  さくらあきな
カテゴリー:  バイブ フェラ 乱交 ぶっかけ 中出し アナル 
身動きが出来ない状態で、複数の男達に玩具でもてあそばれ…そしてアナルまでもグチュグチュにかき混ぜられる!!玩具での開発が終わった後は、オチンポでのアナル本番。ロリフェイスの彼女が、二穴同時に責められ逝く表情は嫌らしいです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みやび真央

柚木楓

星野あかり

みなみ愛梨

江波りゅう


タイトル:  「スカイエンジェル Vol.168 パート2」
出演者:  さくらあきな
カテゴリー:  スレンダー ロリ 微乳 バイブ フェラ イラマチオ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 パイパン・剃毛 手コキ 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 
パイパンロリ美女のさくらあきなちゃんが未知なる2穴同時3P中出しに挑戦!身長155cmの小柄な肉体をサンドイッチ状態に挟まれマンコ&アナルを同時挿入!アナルセックスに引く方が多いと思いますが、あきなちゃんのアナルはグロいどころか、、、花の蕾を連想する美穴なんです。外見は清楚なお嬢様タイプ、しかし、その外見とは裏腹に男を目の前にすると。。。。これが同一人物か?…と疑ってしまう超~ド助平な痴女。サーモンピンク色のパイパンマンコと蕾のようなアナル、最高の2穴同時3P中出しをお見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


夢実あくび

水城奈緒

北条麻妃

春日野結衣

川井まゆ


タイトル:  至極のロリ娘と高感度な微美乳
出演者:  木内亜美菜
カテゴリー:  スレンダー ロリ 微乳 フェラ 中出し 痴女 パイパン・剃毛 69 生ハメ・生姦 
超絶ロリカワな木内亜美菜ちゃんのビンカンな微美乳をたっぷりと頂いちゃいましょう!夏の女の子っぽい服装の亜美菜ちゃん、スタイル抜群の体型がわかって素敵ですね。服の上からでも超感じちゃうほどビンカンです。体操着Xブルマのテッパンファッションにお着替えした後は、乳首ばかりじゃイヤっと言わんばかりにオマンコへの刺激をおねだり。オモチャでたっぷりとイカせてあげると、今度はオチンチンがよくなっちゃいました。見かけによらずド淫乱な亜美菜ちゃんにたっぷりと極太チンポを突っ込んで、パイパンオマンコに大量中出ししちゃいました!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


源みいな

安城アンナ

安城アンナ

石原あみ

音羽レオン


タイトル:  「スカイエンジェル Vol.168 パート1」
出演者:  さくらあきな
カテゴリー:  ロリ 微乳 バイブ フェラ 中出し 痴女 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 
癒し系のパイパン美少ことさくらあきなちゃんが想像を絶する潮吹き生ハメ中出し!外見は清楚なお嬢様タイプ、ピアノ、バレエ、料理教室、英会話に通っていそうなキュートな女の子。。。。しかし、その外見とは裏腹に男に抱かれると、これが同一人物か?…と疑ってしまう超~ド助平な痴女に豹変。サーモンピンク色のパイパンマンコをおっ開き、潮吹き、マン汁を大量に垂らし男のチンポを貪り、悶絶大絶頂!未成熟ボディ、パイパンあきなを見逃すな!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


春日野結衣

佳苗るか

永瀬里美

綾瀬ルナ

みやび真央


タイトル:  若い感じが素敵
出演者:  さくらあきな
カテゴリー:  フェラ 中出し 潮吹き 
ロリフェイスというか、可愛らしい感じのあきなちゃん。エッチの方もそんなに経験が豊富じゃないのかなー!?って印象を受けますが、そんな彼女との濃厚SEX!!ロリフェイスにパイパン、それに胸も小ぶりで声も可愛らしい。初々しいって、こういうこと言うんじゃないんですかね!?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みやび真央

みやび真央

篠原優

篠原優

安城アンナ


タイトル:  黒髪美少女のマングリ返し
出演者:  さくらあきな
カテゴリー:  オナニー 
サテン生地のエロいパンティーを指でなぞられ大洪水のあきなちゃん、男優さんとのキスから始まる濃厚な前戯プレイをお楽しみください。パンツに手を突っ込まれ激しく吐息をもらす。美少女&スレンダーなマングリ返しは必見です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松本まりな

篠めぐみ

篠めぐみ

木村つな

朝倉ことみ


タイトル:  パッチリフェイスの美少女オナニー
出演者:  さくらあきな
カテゴリー:  バイブ オナニー 
おめめがぱっちりにロリータ美少女のさくらちゃん!男優との絡みはありませんが、その分濃厚で刺激的なオナニー姿をお届けします!綺麗な美乳をゆらしながらローター&バイブで絶叫快楽!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松本まりな

篠めぐみ

篠めぐみ

木村つな

朝倉ことみ


タイトル:  マンコ図鑑 さくらあきな
出演者:  さくらあきな
カテゴリー:  美脚 スレンダー ロリ 微乳 バイブ パイパン・剃毛 オナニー 
パイパンロリ系美女、さくらあきなちゃんのマンコをドアップで大公開。まるで処女のようなサーモンピンク色のマンコ、本当に陰毛が生えているのかどううかわからないほど剃り跡も目立たない美マンコを膣奥まで高画質にてお見せしちゃいます。綺麗なマンコに極太バイブを突っ込まれ可愛く喘ぐ姿はほ~んとたまりません。こんな極上美マンコは滅多にお目にかかれるもんじゃあありませんので絶対にお見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


さくらあきな

小野麻里亜...

立川理恵

小泉真希 ...

舞咲みくに


タイトル:  ワシの愛玩人形あきな
出演者:  さくらあきな
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー ロリ 微乳 コスプレ バイブ フェラ ザーメン 中出し パイパン・剃毛 オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
大きな瞳のパイパン美女、さくらあきなちゃんがカリビアンコムに初登場。身長155cm、スリーサイズは上からB:83、W:56、H:80の無駄な贅肉一つないシェイプアップキュウティーボディ。そんなあきなちゃんが何と超~ド助平なオヤジの愛玩人形となって調教されちゃうのです。やることなすこと全てがキモ~いオヤジのいいなりに嫌な顔ひとつせずに制服、ブルマ、透け透けレオタード姿で好き放題にされるあきなちゃん。まるで処女のような綺麗なパイパンマンコをしつこいぐらいにいじられ、舐められ、最後はオヤジの臭そうなサーメンをたっぷりと中出ししちゃうんです!動画をご覧になった皆様もきっとこのオヤジを恨むと思いますけど、(あまりにもキモいので)可愛いあきなちゃんに免じて許してちょうーだい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


さくらあきな

小野麻里亜...

立川理恵

小泉真希 ...

舞咲みくに


エスカレートするドしろーと娘 223 DMM動画
黒髪で清純派の美少女あきなちゃん。小動物のように愛くるしい視線が堪りません♪フェラは両手とお口を使って、丹念に奉仕してくれるので暴発寸前!パイパンマ◯コに根元まで挿し込まれ受け身で悶えちゃいます!お風呂場でイチャついて火照ったカラダは玩具攻めされ更にヒートUP!痙攣しながら何度も絶頂へ。絶倫男のデカチンでタップリと打ち込まれ夢心地で快感の虜に!
 

網タイツを履いたミニスカ女のエロい動画ください DMM無料動画


罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 DMM無料動画


男物Yシャツを着た女の子のチラリズム DMM無料動画


パイパン角オナニー 3 DMM無料動画



小林沙希 (こばやしさき / Kobayashi Saki) AV女優 無料無修正画像動画 パコパコママ

kage

2015/10/10 (Sat)

タイトル:  浴衣の奥はパイパンでした 〜四十路の奥様に中出し〜
出演者:  小林沙希
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 スレンダー 微乳 フェラ 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 
42歳になった沙希さん。ゆかたを着て最後にセックスをしたのは20年前だそうです。照れくさそうにカメラに向かってはにかみ、涼しそうな浴衣を自慢そうに見せてくれました。ノーパン、ノーブラで浴衣を着るのが沙希さんの常識!浴衣の上からお尻を揉み、ワレメに手を挟んでみたりしてると、唇から漏れる吐息もたまらないです。和室で繰り広げるエロティックプレイをどうぞご覧下さい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


五十嵐翔子...

田島清美・...

岩田ちさと

内藤梨佳

西里夕海





タイトル:  スケベ椅子持参でがんばる四十路熟女の宅配ソープ
出演者:  小林沙希
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 微乳 フェラ 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 
パコパコママ4度目の出演!人妻であって現役ソープ嬢の小林沙希さんにスケベ椅子持参で来るように再度呼び出し!今回は男の家にスケベ椅子持参で訪れて、宅配ソープ実践!相変わらず素直で笑顔が可愛い沙希さん。スケベ椅子を使って男をやさしくもてなします。ソープの職歴3年というだけあって、泡、ローションの作り方はさすがと言った感じ。沙希さんのパイパンマンコはぬるぬるマットプレイに最適!毛がない方がぬるぬる感が増しますからね。こんな可愛い42歳だったらいつでもお相手をお願いしたいと思える、そんな人妻さんです。沙希さんの手にかかれば、男は皆まな板の鯉!高級ソープでしか味わうことができない、体験を存分に味わえる気持ち良い中出しプレイをとくとご覧あれ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


五十嵐翔子...

田島清美・...

岩田ちさと

内藤梨佳

西里夕海





タイトル:  人妻マンコ図鑑 32
出演者:  小林沙希
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 微乳 マニア・フェチ パイパン・剃毛 
欲情抑え切れない現役人妻ソープ嬢の熟々しいエッチなオマンコを画面いっぱいにじっくり観察。指を使ってクリを弄り、ローターで更に刺激。極太バイブを抜き挿しして、絶頂。至近距離でカメラが捉えたイく前とイった後のマンコの一部始終をお見逃しなく。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


五十嵐翔子...

田島清美・...

岩田ちさと

内藤梨佳

西里夕海





タイトル:  スッピン熟女 〜パイパン奥さんの素顔公開〜
出演者:  小林沙希
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 美尻 微乳 フェラ 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 
あの中出しOKの人妻で現役ソープ嬢の沙希さんをまたまた呼び出して、今度は沙希さんの素顔を拝みながらセックスしたいと頼み込み、スッピンでハメ撮り決行!42歳の沙希さんが化粧を落とすとどうなるのか?かなり見応え有りです!ハメ師も沙希さんのスッピン姿に萌え萌え♪最近、25歳ぐらいの年下男にナンパされ即ホテルに行ってしちゃったと赤裸々にプライベート話を明かす沙希さんに今回もめちゃチンポ勃ちまくり!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


五十嵐翔子...

田島清美・...

岩田ちさと

内藤梨佳

西里夕海





タイトル:  中出しされたい人妻
出演者:  小林沙希
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 微乳 フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 
旦那とは4年ぐらいセックスレスで、エッチがしたくてしょうがない精子に飢えてる人妻、小林沙希さんの再登場!今回も、中出しキメます!小さいが感度抜群の乳首をコリコリしたり、吸ったりしただけで甲高い喘ぎ声を発する沙希さん。ストッキングの上からゆっくりマンすじを弄り、パンツを下ろしてオマンコをいじくるとクチュクチュといやらしい音が!中出しセックスが一番興奮する卑猥な奥様は自ら『中に出して』とせがみ…。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


五十嵐翔子...

田島清美・...

岩田ちさと

内藤梨佳

西里夕海





タイトル:  ワケあり42歳人妻現役ソープ嬢リアルドキュメント
出演者:  小林沙希
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 スレンダー 微乳 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
多額の借金を抱えた現役ソープ嬢がパコパコママの門を叩いた!小林沙希さん42歳、人妻。もちろんここに来たことは旦那さんには秘密なのだが、その旦那さんは沙希さんが多額の借金を抱えてることも知らず、ソープのお仕事をしているのも知らないのだとか。そんな秘密だらけのミステリアスな人妻ソープ嬢小林沙希さんに今日はソープ嬢としてのテクニックを見せてもらいつつハメ撮り!しかも中出しOKキマシター!感度抜群!!42歳とは思えないプロポーション!中出しできる奥さん!さすが現役ソープ嬢なだけあって心構えが違います!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


五十嵐翔子...

田島清美・...

岩田ちさと

内藤梨佳

西里夕海















 X 閉じる