H:G:M:O : 別名を持つAV女優
2017 05 « .  »  2017 07


カテゴリ:H:G:M:O の記事リスト(エントリー順)

悪魔のお仕置き 〜ドS女にいたぶり〜夏川サヤ  H:G:M:O

kage

2016/6/19 (Sun)

タイトル:  悪魔のお仕置き 〜ドS女にいたぶり〜
出演者:  夏川サヤ
カテゴリー:  ギャル お姉さん マニア・フェチ 乱交 顔射 中出し ハード系 
男たちに囲まれソファーに座る夏川サヤちゃん。ジュボジュボと男の肉棒をしゃぶっている。さらけ出した下半身には男が激しくクンニしている。左手は勃起した肉棒を手コキ。気持ちよくなっているところで突然男がサヤを柱にくくりつけてしまう。「あんたたち、何してるのよ?」あっという間に縛り付けられ自由を奪われてしまうサヤ。男たちは代わる代わる肉棒をサヤの口内に突き刺していく。「あんたたち、後でどうなるかわかってるでしょうね?」とお怒りの様子。しかし、男たちは構わずチンポをサヤに咥えさせる。そこに高らかな笑い声が。サヤが視線を向けるとそこにはサヤの兄がいた。「いいザマだな〜。」とサヤに近づく兄。「お兄様。離して。ねぇお兄様取って〜。」と懇願するサヤ。「いいか?おまえの蛮行は我が一族の名誉を著しく傷つけた。」日頃の執事たちに対する行いがひどすぎるという。「その償いをしてもらう。おい、やれ!」と執事たちに命令する兄。「お兄様〜。もう悪いことしないから〜」と懇願するサヤ。しかし、執事たちは再び肉棒をサヤの口内に突き刺していく・・・。今まで執事たちをおもちゃにしてきたサヤが、立場が変わり執事たちにおもちゃにされてしまう。四つん這いにされアナルにバイブを突き刺されてしまう。同時にオマンコには極太のバイブが。上の口にはチンポが突き刺さり激しくピストンされてしまう。「もっと、激しくやってやれ!腰がガクガクして逃げられないようにしてやれ。」兄の命令に執事たちはピストンをさらに激しくさせる・・・。執事たちの羞恥プレイに顔はザーメンだらけにされ、兄にはオマンコにたっぷりと中出しされてしまう究極の羞恥作品。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


永井あいこ

中村シノ

水城麗奈

梅宮あん

初花

若妻の悲劇 〜夫のいない間に咥えさせられ・・・〜翼裕香 H:G:M:O

kage

2016/6/18 (Sat)

タイトル:  若妻の悲劇 〜夫のいない間に咥えさせられ・・・〜
出演者:  翼裕香
カテゴリー:  お姉さん 熟女/人妻 マニア・フェチ 口内発射 乱交 顔射 中出し 巨乳 手コキ ハード系 
新婚3ヶ月の翼裕香ちゃん。やさしい夫に恵まれ幸せ絶頂の若妻だ。お目覚めのキスで燃え上がり夫が求めてくる。「どうしたの?」とねぼけぎみの裕香に「今日から出張なんだよ?いいだろ?」と裕香の体をまさぐり出す。「遅れちゃうよ?」といいつつ夫の攻めにまんざらでもない裕香。キャミソールの下はノーブラの裕香。たわわなおっぱいが丸出しになると、夫は激しく乳首を舐めだした。巨乳を揉み揉みしながら乳首を吸うと「あ〜、気持ちいい〜」と息づかいを荒くする裕香。キャミソールを脱がされ足を広げられると、股間を指で刺激される。「気持ちいい〜」とオマンコを刺激され喘ぎ声が激しくなっていく裕香。パンティの上からクリトリスを刺激していた夫は、パンティを脱がせて直接クリトリスをクンニし始める。「あ〜〜〜」堪らず喘ぎ声を激しくさせる裕香。夫は指をズブリとオマンコに挿入すると、ズボズボとピストン。顔を歪めて感じてしまう裕香。愛液で濡れ濡れになってしまうオマンコをパックリと広げてさらにグジョグジョにしていく夫。「気持ちいいのか?」と手マンチョでさらにグジョグジョにしていくと「あ〜〜〜〜」とシーツがビショビショに濡れてしまうほど愛液が。「今度は俺のも触ってよ。」夫が求めると裕香は嬉しそうに夫の股間をまさぐり出す。すでに膨れあがったパンツを愛おしそうに愛撫していく裕香。乳首を舐めながら焦らし責め。ゆっくりとパンツを下ろしていく。ビンビンに勃起している肉棒をパクリと咥え深く飲み込んでいく・・・。幸せの絶頂にいる新婚の若妻が過去のトラブルに巻き込まれてしまう物語。突然男たちが自宅に押し寄せ、夫のいない間に様々な辱めを受けてしまう・・・。美人妻を待ち受けている悲劇とは?羞恥プレイ好きには堪らない作品。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


永井あいこ

田村りか

檸衣

永井あいこ

水城麗奈

究極のエステ 〜最高の快感をご提供します〜檸衣 H:G:M:O

kage

2016/6/18 (Sat)

タイトル:  究極のエステ 〜最高の快感をご提供します〜
出演者:  檸衣
カテゴリー:  お姉さん マニア・フェチ 口内発射 中出し 潮吹き 巨乳 アナル ハード系 
思わずむしゃぶりつきたくなってしまうほどのきれいな足が何とも悩ましい檸衣ちゃん。ホットパンツ姿で誰かに電話をしている。「究極のエステです。」と相手の男。「ネットで見たんですけど・・・」と予約を入れる檸衣。いよいよ予約の日となり、そこを訪れることに。「あの〜すいません・・・」と受付の男に告げると「ご予約の檸衣様ですね。お待ちしておりました。今日はとっておきのメニューを用意させていただきました。幻想的な世界を楽しんでください。」と中へ案内される。「それでは檸衣様。まずは心と体、特にアナルの準備をしましょう。大丈夫ですか?」と確認する男。「まずは裸になって・・・」と促され服を脱ぎ始める檸衣。ブラジャーから乳首がはみ出してしまい、早くもエロい檸衣。ブラじゃ-のホックを外すとたわわなおっぱいがあらわに。「きれいな体だ。」と思わず男がつぶやく。「それでは、どのくらい感度がいいか、調べさせてもらいますね?」とおとこがローターのスイッチを入れると檸衣は早くも反応してしまう。男がローターを乳首に触れさせるだけで声を漏らしてしまう檸衣。足を開かせ股間にもローターを触れさせると喘ぎ声が激しくなる。「・・・なるほど」と男が檸衣の感度を確認すると、ソファーに浅く腰を掛けさせパンティを少しずらしていく。「こちらに興味があるのですよね?」とアナルが丸見えになった状態に「恥ずかしい・・・」と檸衣。「でもよく見ないと、エステはできませんからね。どのくらい締まりがいいか、これで確認してみましょう。」と男はアナルバイブをズブリと挿入していく。「あ〜ん」とゆっくりと出し入れされるアナルバイブに反応して声を漏らしてしまう檸衣。「気持ちいいです。」と早くも満足げな檸衣。「なるほど、本当にすばらしいアナルだ。もう少し広げるように指を入れてみましょう。」男はゆっくりと指を挿入していく。「あ〜、きつい。」締まりのいいアナルに興奮しながら男はさらに指を突き刺していく。男は挿入した指をグリグリと動かしながら、アナルの壁から膣側の壁を刺激していく。「あ〜、あ〜、あ〜ん」気持ちよさで喘ぎ声が止まらない檸衣。「せっかくなので、アナルだけではなく全部気持ちよくなってください。」とパンティを脱がせてしまう・・・。究極のエステにやってきた美女が、アナルを開発され気持ちよくなっていく。さらに全身の性感帯を刺激され最高のオーガズムを迎える物語。ナイスボディの巨乳美人を開発していく様子を存分にご堪能ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


永井あいこ

翼裕香

田村りか

永井あいこ

水城麗奈

イカせびと 〜天国へイカせるお仕事 Part.2〜田村りか H:G:M:O

kage

2016/6/18 (Sat)

タイトル:  イカせびと 〜天国へイカせるお仕事 Part.2〜
出演者:  田村りか
カテゴリー:  お姉さん 熟女/人妻 マニア・フェチ 口内発射 乱交 顔射 中出し 潮吹き 手コキ ハード系 
「ただいま〜。あれ?どうしたの?なんか怒ってる?」と家に帰ってきたOL系美人妻の田村りかちゃん。そこで待っていた夫はなんだか機嫌が悪い。すると夫がテレビの電源を入れた。「何だよ、これは!?」と明らかに怒っている夫。そこに映っていたのは、男にバイブで攻められているあられもない姿のりかだった。「ち、違うの・・・。話聞いて・・・。これは・・・違うの・・・」と取り繕うとするりかだが「何が違うんだよ?誤魔化してるんじゃねぇ。」と怒りを激しくさせている夫。「これは違うんだって。私の話もちゃんと聞いて。」と夫に説明しようとするりか。「何を?」とりかに詰め寄る夫。「汚らわしい。淫乱女。」と怒り心頭でりかを罵倒する夫。「違うの、ちょっと落ち着いて話を聞いて・・・」となんとかなだめようとするりか。「そんなしゃぶりてーのか?しゃぶりてーのか?」とりかを跪かせる夫。そして「俺のもイカせてくれよ。」とベルトを外しズボンを下ろす夫。「えっ!?」と戸惑うりかに「できるだろ?」とさらに詰め寄る夫。「夫のはできねーのか?」とパンツを脱いで迫る夫。そこでりかが「それでは性感の儀、執り行わせていただきます。」とチンポをパクリとしゃぶり出す。りかのフェラチオにあっという間にチンポをビンビンに勃起させてしまう男。ジュボジュボとピストンするりかに「ほら、もっとしゃぶれよ。」とりかに命令する男。「あ〜、りか気持ちいいよ〜。先をもっとペロペロして。」とリクエストする。「もっと奥まで咥えてくれよ。」男のリクエストに応えて肉棒を深く飲み込んでいくりか。「お〜、イカせてくれよ、りか。」とさらに気持ちよくさせて欲しいと要求。玉袋も丁寧に舐めて気持ちよくさせていくりか。手コキも加えて激しくしゃぶっていくりか。「あ〜、イカせてくれ〜、あ〜、イク〜〜!」と我慢の限界に達した男はりかの口内にドピュドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。「りか、俺が悪かった。仕事がんばれよ。」気持ちよくさせてもらった夫はりかの仕事に理解を示すようになる・・・。男を気持ちよく天国へイカせる性感を儀を仕事にしている美女りかの物語。スタイル抜群のイカせびとの性感の儀をたっぷりとご堪能ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


永井あいこ

翼裕香

檸衣

永井あいこ

水城麗奈

初体験 〜電マ地獄責め&絶頂〜水城麗奈 H:G:M:O

kage

2016/6/18 (Sat)

タイトル:  初体験 〜電マ地獄責め&絶頂〜
出演者:  水城麗奈
カテゴリー:  お姉さん マニア・フェチ 口内発射 乱交 中出し 潮吹き ハード系 
全裸でソファに座る水城麗奈ちゃん。そこへ「これ、なんだか知ってるでしょ?」と男がローターを差し出す。「はい」と笑みを浮かべて答える麗奈。男はローターを麗奈の乳首に当てると、ビクンと体を震わせて反応してしまう。「もう一個あるから・・・」と男がダブルでローターを乳首に押し当てていくと、麗奈は堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう。男はローターを麗奈に持たせて自分で乳首に当てるように指示。足を大きく開かせパックリとオマンコを広げていく。クリトリスをゆっくりと刺激すると「あ〜、あ〜、あ〜」と声を出して反応する麗奈。「気持ちいい?」麗奈の反応にあわせてクリトリスを弄っていく男。ローターを手に取り、クリトリスに押し当てていく男。ローターの刺激に堪らず顔を歪めて感じてしまう麗奈。「あ、あ、あ〜〜」ビクビクと体を震わせて気持ちよくなっていく麗奈。男はローターをズブリとオマンコに挿入してしまう。「あ〜〜」ローターが膣の中でブルブルと振動し、さらにクリトリスにもローターが押し当てられる。「あ、あ、あ、あ〜〜〜ん。イッちゃいそう〜」顔を歪ませ体を震わせる麗奈。「イキたいでしょ?」男の言葉に頷く麗奈だが「まだ・・・」と男は焦らしてイカせない。男は電動マッサージ器を撮りだしクリトリスに押し当ててしまう。ローターよりも強い刺激に「あ〜、ダメ〜〜」と激しく感じてしまう麗奈。「イッちゃいそう〜」と快感が上昇していく麗奈。男はイキそうになる麗奈を見ながら「イッちゃダメだよ。」と寸止めを繰り返し焦らしまくる。男は何度も何度も焦らして、麗奈の体を弄んでいく。「あ〜、イク。あ〜〜〜、イク〜〜〜」男はついに麗奈を絶頂へと導いていく・・・。スタイル抜群の足長美人が初めての電マ地獄責めに遭う。オマンコには次々とザーメンを注入されオマンコは精子まみれに。グチョグチョになったオマンコをバイブで激しく責め立てる。M女好きには堪らない作品。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


永井あいこ

翼裕香

田村りか

檸衣

永井あいこ

特別な卒業試験 〜これに耐えられたら卒業させてやる〜中村シノ H:G:M:O

kage

2016/6/18 (Sat)

タイトル:  特別な卒業試験 〜これに耐えられたら卒業させてやる〜
出演者:  中村シノ
カテゴリー:  ロリ マニア・フェチ SM 乱交 中出し パイパン・剃毛 巨乳 アナル ハード系 
全裸でロープで縛られている女子校生の中村シノちゃん。たわわな巨乳が縄の編み目から溢れ出て何ともエロい。オマンコはなんとパイパンのシノ。そこへ「今日は卒業式だな。」とスーツ姿の先生がシノの股間をいきなり弄り出す。「おまえ、ずいぶん学校に迷惑掛けたらしいな?」と別の男が詰め寄る。「だからおまえは留年なんだよ。」とシノの乳首を激しくつまむ男。「卒業したいか?じゃあ、特別試験だ。」と先生がシノの体を後ろ向きにさせるとおしりをパックリと広げる。「この試験に合格したら、卒業にしてやってもいいぞ?」とおしりをスパンキングする先生。「あ、あ、うう〜」と反応してしまうシノ。「もっと突き出すんだ。」とおしりを突き出させると、パックリと広げてアナルに指を這わせていく。「あ、そこは・・・」と口にするシノに「そこは何だよ?」と先生が畳み掛ける。「おしりの穴はやめてください・・・」と拒むシノ。しかし、先生はお構いなしにズブリと指を挿入してしまう。「あ、あ〜」堪らず声を漏らしてしまうシノに「卒業したいんだろ?じゃあ、これに耐えるんだな。」とアナルバイブをズボズボと挿入していく男たち。「なんか変な感じ・・・」というシノに、アナルから飛び出ようとするバイブを何度も押し込む先生。「下も欲しいだろ?」先生はオマンコにもバイブをズブリと挿入してしまう。「あ〜ん」と堪らず喘ぎ声を漏らしてしまうシノ。「気持ちよくない・・・」と言うシノに「卒業したいんだろ?じゃあ、気持ちよくなるまで耐えるんだな。」とシノの体をマングリ返しにして恥ずかしい格好にさせる男たち。オマンコとアナルが丸見えになり「恥ずかしいです・・・」と口にするシノ。「次はこれだ。」と先生が双頭バイブを取り出し、オマンコとアナルに同時に挿入する。さらにクリトリスを同時攻めするとシノも堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう・・・。卒業するために課せられた特別試験という名の羞恥プレイの数々に、パイパン女子校生はどこまで耐えられるのか?先生と同級生に辱めを受け続ける物語。巨乳パイパンドM女子校生はどうなってしまうのか?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


永井あいこ

中村シノ

双葉このみ

たかこ

栗山帆花

線香花火の女 〜パイパン女子校生の悲劇〜中村シノ H:G:M:O

kage

2016/6/18 (Sat)

タイトル:  線香花火の女 〜パイパン女子校生の悲劇〜
出演者:  中村シノ
カテゴリー:  素人 ギャル ロリ マニア・フェチ コスプレ 口内発射 乱交 野外露出 顔射 中出し パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 手コキ ハード系 
浴衣姿で一人で線香花火を楽しんでいる中村シノちゃん。そこへ3人の男たちが通りかかる。シノに気づいた男が一人で線香花火をしているシノを見てキモイと咄嗟に口にする。しかし、「ちょっといってみようぜ。」とシノに興味を持った男たちは近づいていく。「おい、中村。なに花火やってんだよ。」とシノに声をかける男。「ここ、花火禁止だぞ?罰金だな。」とシノにちょっかいを出す。慌てて花火を消すシノに「おせえよ。」とシノの腕を掴みどこかへ連れて行ってしまう。人気のないところにシノを連れこんだ男たちは「火事になったらどうするんだよ?」とシノに詰め寄る。「先生に言っちゃうぞ?」とシノの体を触り出す男たち。「・・・だめ。」と嫌がるシノに男たちは調子に乗っていく。「俺たちが遊んでやるよ。」浴衣の帯を解きおっぱいをまさぐっていく男。「柔らかいな〜」おっぱいを揉み揉みして興奮していく男たち。「脱がせちゃおうぜ〜」男たちはシノの浴衣を脱がせると「なにおまえ?ツルツルじゃん?」とシノのオマンコがツルツルのパイパンオマンコだと気づく。興奮した男たちは「抱えちゃおうぜ。」とシノの太ももを抱えパックリとオマンコを広げてしまう。「すげえ〜」とますます興奮していく男たち。「感じてるんだと?」シノが堪らず喘ぎ声を漏らしてしまい、男たちの攻めがエスカレートしていく。「オマンコ舐めてやるよ。」男はシノのオマンコをベチョベチョと舐め始める。グジョグジョとエッチな音をさせるシノのオマンコ。「なんか勃ってきちゃったよ。」男たちは次々とズボンを下ろしいきり勃った肉棒をシノの眼前に向ける。「ほれ、しゃぶれよ。」男たちはシノの口にチンポを突き刺していく・・・。同級生たちにおもちゃにされてしまう女子校生の物語。次々とチンポをしゃぶらされザーメンを飲まされてしまう。心霊スポットに連れて行かれ、そこでオナニーをさせられてしまう。さらにこの女子校生には家庭にも問題が・・・。ストーリー物好きにお薦めする作品。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水城麗奈

双葉このみ

日之内優

たかこ

みほ

巨乳ナースに迫るエロ患者 〜ダメ・・・みんなにバレちゃう〜和泉千里 H:G:M:O

kage

2016/6/18 (Sat)

タイトル:  巨乳ナースに迫るエロ患者 〜ダメ・・・みんなにバレちゃう〜
出演者:  和泉千里
カテゴリー:  お姉さん マニア・フェチ コスプレ 乱交 顔射 巨乳 手コキ ハード系 
病室のドアをノックする音がする。そこへ笑顔のかわいい美人ナースが入ってきた。はち切れんばかりの巨乳の持ち主の和泉千里ちゃん。病室へ入るとゆっくりと患者のベッドを見回っていく。「風邪引きますよ〜」と布団を掛けてあげる千里。「あれ〜?まだ起きてるの?」と寝付けない様子の患者に声を掛ける。「調子悪いの?」と声を掛けると「なんだかちょっと熱っぽくって・・・」という患者。しかし千里は「食べ過ぎなだけじゃないの?」とあまり深く取り合わない。先生に隠れてお菓子を食べたりしていることも原因だという千里。それでも病状を訴える患者。しかし、病状を訴えると同時に千里のおしりを触ってくる。「ちょっとおしり触らないで。」と牽制する千里だが、患者はおしりやおっぱいまで触ってくる。「みんなにばれちゃうからダメよ。」と止めようとするが、患者さらに調子に乗って千里のナース服を脱がせようとする。患者はスカートをまくりおしりにまとわりついてくる。「見せて、見せて」と興奮した患者に「見せてあげたらねる?」とブラジャーを見せてあげることに。しかし、患者はさらに興奮しブラジャーをずらしておっぱいを丸出しにしてしまう。巨乳にむしゃぶりついていく患者。「ダメ〜。見るだけって言ったでしょ?」と乳首に吸い付いてくる患者を止めようとする千里。しかし、患者はナース服を脱がせてブラジャーまで取ってしまう。千里の巨乳を鷲掴みにしながらオマンコを攻め始めた患者。千里はついに下半身まで脱がされてしまう・・・。病室で起こった患者とナースの怪しい出来事を赤裸々に綴る病院物語。看護師好きには堪らない作品。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


永井あいこ

翼裕香

田村りか

檸衣

永井あいこ

天国へイカせるお仕事 〜私が成仏させてあげます〜田村りか H:G:M:O

kage

2016/6/18 (Sat)

タイトル:  天国へイカせるお仕事 〜私が成仏させてあげます〜
出演者:  田村りか
カテゴリー:  マニア・フェチ コスプレ 口内発射 乱交 中出し 潮吹き 手コキ ハード系 
とあるビルを訪ねるOl系美人の田村りかちゃん。エレベーターを降りて事務所の中へ。「面接に来た田村と申しますが・・・」と男に声を掛ける。「あ〜、面接ね。どうぞどうぞ。」男に促されてソファーに座るりか。「こちらの広告を見てきたんですけど・・・どういったお仕事なんですか?」仕事内容を男に確認するりか。「・・・仕事は簡単なんで、安心してください・・・」という男に「旅のお手伝いと書いてあるんですけど、それって旅行関係かなんかですか?」とさらに詳しい話を聞こうとするりかだが、男はりかの持ってきた広告をぐしゃぐしゃに丸めてしまう。「えっ!?」少しびっくりしたりかを尻目に「・・・まあ、旅行関係というか・・・天国へ行かせるお仕事ですね。」と意味深なことを言う男。「て、て、て、天国ですが?」いきなり天国と聞いて戸惑うりか。すると、男が突然りかの足を抱え「じゃあ、オマンコ見せてくれる?」とりかの足をM字にパックリと広げパンティをずらしてしまう。男はあらわになったりかのオマンコを指でパックリと広げると「う〜ん、う〜ん」となにやら確認している様子。男はそのままパンティを元に戻しソファーに座ると「採用。」と一言。「さ、採用って、まだ何も聞いてないんですけど・・・」と戸惑いを隠せないりか。「お〜い」そんなりかにお構いなしに男が「名刺作って」と事務所の奥に声を掛ける。「ま、すぐ慣れるから・・・」とりかを安心させようとする男。少し笑みを浮かべながら「はい」と頷くりか。この先、りかにどんな仕事が待ち受けているのか?・・・。仕事を求めて面接に来た美女が、天国へと導く仕事に就くことに。かつて経験したことのないエロい儀式に美女が挑む。美女を待ち受ける仕事とはいったい何なのか?そのエロい儀式とはいったい何なのか?・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


永井あいこ

中村シノ

翼裕香

田村りか

檸衣

ロリ巨乳ソープ嬢は店長がエロエロ手解きします このは H:G:M:O

kage

2016/6/6 (Mon)

タイトル:  ロリ巨乳ソープ嬢は店長がエロエロ手解きします
出演者:  このは
カテゴリー:  ロリ マニア・フェチ 乱交 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 ハード系 
愛想よくお客を送り出したソープ嬢のこのはちゃん。すると「店長、もう出てきていいですよ。」と声をかける。「このはちゃんのプレイはいつも興奮するね〜。思わず声が出そうになっちゃったよ。」と股間を弄りながら語る店長。「もう〜いい加減にしてくださいよ。接客してるところを覗いてるだけじゃないですか?オナニーして・・・。」と困惑するこのは。「そんなことないよ、ちゃんと見てたよ。じっくりと・・・」と意味深な店長。「そうふぁ、今日もいつものチェックをしないと・・・」と何かをチェックしようとする店長。「えっ?また?一昨日もしたじゃないですか・・・」と困り顔のこのは。「だって、もしも何かあったら困るだろ?それに、このはのためなんだから・・・」と説得する店長。「さあ、しよう。チェックするから・・・脱ぎなさい。」とこのはを促す店長。下着姿になったこのはを座らせると、「じゃあ、いつもの検査するよ?」とこのはの足を開かせ、オマンコをプニュプニュと触り出す。「あれ〜?なんだか今日は濡れが悪いぞ?」と不思議そうな店長。「そんなことないですよ。」と声を震わせて答えるこのは。「じゃあ、中も見るぞ?」とパンティをめくってオマンコを晒すと、パックリとオマンコを広げてしまう。「う〜ん、光具合はいいね〜」と濡れ具合をチェック。「今日もクリトリスが立派だな〜」とクリトリスを弄り出す店長。「このはちゃんのオマンコは最高だからね。」グリグリとクリトリスを弄ると、堪らずこのはが喘ぎ声を漏らしてしまう。「じゃあ、いつものように自分でおっぱいを触ってごらん?」と自分でおっぱいを揉み揉みさせる店長。ブラジャーを取るとピンと乳首が勃起している。息づかいを荒くして感じているこのは。店長もこのはの乳首を弄り出す。「下の方も濡れてきたかな〜?」と指を挿入しグリグリと掻き回していく。「いい感じで濡れてきた〜」とまじまじとオマンコを見つめる店長に「店長見過ぎですよ?」と恥ずかしがるこのは。「今度は両足を上げて、アナルもよく見せなさい。」とアナルも入念にチェックしていく店長。「じゃあ、いつもの使うからな。」と電動マッサージ器を取り出すと、クリトリスに押し当てていく。「あ〜、あ〜、ん〜」と激しく喘ぎ出すこのは。「もっとして欲しかったらパンティを脱いでごらん?」という店長。このはは素直にパンティを脱いで店長の前にオマンコを開いていく・・・。自分のお店のソープ嬢を気に入り、チェックと称して個人的なプレイを楽しむエロ店長。店長の欲望を疑いながらも、チェックを受け入れてしまうソープ嬢のこのは。激しい手マンチョで大量の潮を吹かされ、イカされてしまう。さらに「新しいサービスだから・・・」といわれ、3Pをさせられてしまうこのは。最後はたっぷりとザーメンを中出しされてしまう・・・。ロリ風俗嬢の物語。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


双葉このみ

たかこ

栗山帆花

みほ

百瀬優梨華











 X 閉じる