沙里奈ユイ(星野まい) AV女優 無料無修正画像動画 カリビアンコム 一本道 カリビアンコムプレミアム : カリビアンコム 一本道 AV女優

2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.  »  2018 01




DTI

MistressLand



沙里奈ユイ(星野まい) AV女優 無料無修正画像動画 カリビアンコム 一本道 カリビアンコムプレミアム

kage

2017/10/12 (Thu)

名前

沙里奈ユイ (さりなゆい / Sarina Yui)

別名星野まい (ほしのまい / Hoshino Mai)


FC2動画
アダルト動画:【痴】ザーメン狂いの女1/4アダルト動画:沙里奈ユイ 2アダルト動画:沙里奈ユイ 1

 


女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ
巨乳お姉さんの沙里奈ユイさん、女教師になって久しぶりにカリビアンコムに登場!セピア色のステキな雰囲気から始まるこの動画は最初からかなりいい感じ。教室で欲求不満の生徒にフェラや、美巨乳を使ってパイズリをしてヌイてあげる淫乱でやさしーいユイ先生!みんな先生が大好きぃ~~~!!!プライベートレッスン1では5年間先生の講義を受けている留年生徒にちょっと触られるだけで、ユイ先生の秘密の園はもうビショビショ!さすが、長い間ユイ先生の講義を受けているだけあります。大洪水のマ○コをグチョグチョ、ペロペロされた後は、若き生徒のチ○コが奥深く挿入され、ユイ先生、アヘアヘ、ヒィヒィ言って、マ○コから本気汁を出しまくって悶え、顔射でフィニッシュ!お次はキタキタキタ!!!集団ぶっかけ!!!教室で1人オナってるユイ先生の周りを汁生徒達が囲みます。フェラでまずは一ヌキした後は、次から次へと生徒にザーメンをぶっかけられます。ザーメンで汚れたメガネ、ザーメンで濡れた白いシャツ、ザーメンでドロドロの先生の顔。これでもか、これでもかと異常にザーメンを欲しがる先生。。すごいです。そして、プライベートレッスン2になります。手に余る美巨乳を背後から、モミモミした後、マングリ返しにさせ、ローター攻め。 指マンで、大量の潮を吹かせた後も、バックから、指を奥深くマ○コに入れ、グリグリ。。この生徒も先生の講義をよく知り尽くしているようです。舌を使って丁寧にいやらしくフェラした後、ガチンコファックの始まります。ユイ先生!ずっとやさしくエロいザーメン大好きな僕達の先生で居てね!! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


巨乳痴女、Fカップの沙里奈ユイさん。抜群のプロポーションはもちろん健在!内容も「オナニー」「フェラ」「ファック」「シャワーシーン」と豊富。セクシーなOL姿で登場し、バックで入ったまま歩き回るウォークファックもイイ。美乳をみだらに揺らし、四つん這いでアナル丸出しの姿をカメラの前に曝け出し、そして濃厚でなフェラチオシーン。大きなおっぱいで男根をはさみ揚げ上下に揺らす彼女のテクニックは必見。ファックシーンはピンク色の制服で登場。会社のOLさんみたいで新鮮です。オフィスデスクの上で濃厚なファックが続きます。ラストシーンでは「シャワーシーン」が収録されています。ぜひとも彼女の極上ボディを拝んでくださいね。(39)


タイトル:  清楚な喘ぎ声
出演者:  沙里奈ユイ
カテゴリー:  フェラ オナニー 巨乳 パイズリ 
大人の魅力が満載。オマタをパックリ開き、菊門をしっかりと見せ付けながらのオナニー。爆乳に肉棒を優しく包み込み激しい上下運動であっという間に射精させます。OLに扮したオフィスFUCKで腰をくねらし喘ぎは最高潮に。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


本多成実

小桜沙希

小桜沙樹

新垣セナ

新垣セナ
タイトル:  巨乳の術 
出演者:  沙里奈ユイ
カテゴリー:  フェラ 乱交 顔射 オナニー 巨乳 パイズリ 
メチャクチャにして欲しい願望のユイちゃん アクロバティックな体位でオマンコを舐められ腰砕け 思わず食いつきたくなるような乳房に肉棒を挟み、空いてる口でフェラチオを同時進行 まずは柔らかな巨乳に一発ぶっかけ、一気に熱いFUCKへ 余韻を楽しむようにオナニーし、洗面器目掛け放尿!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


新垣セナ

新垣セナ

木下あげは

木下あげは

ASUKA
タイトル:  エロエロ巨乳 
出演者:  沙里奈ユイ
カテゴリー:  コスプレ フェラ 乱交 巨乳 
セーラー服の下は見事な巨乳 二人の男に乳首を吸われ感じるユイちゃん 濡れたオマンコを鏡で見せられ更に興奮 愛液垂れるオマンコで男の顔に跨りクンニ 上下の口はフル回転で稼動し、唾液と愛液まみれに 後半のねっとりフェラから、イラマチオシーンもお見逃しなく

この動画を見た人はこんな動画も見ています


芦川芽衣

芦川芽衣

春日野結衣

春日野結衣

立花美涼
タイトル:  巨乳美女部門第1位
出演者:  沙里奈ユイ
カテゴリー:  お姉さん 放尿 フェラ 巨乳 クンニ 
さ〜あ、オッパイ星人が待ちに待ったカリビアンコムアワード巨乳美女部門の発表です!!!7人の選りすぐられた巨乳美女の中で栄冠を勝ち取ったのは、沙理奈ユイさんです!そんな彼女の受賞記念として沙理奈さんの集大成オムニバス作品を配信させていただきます。どこを見ても抜きどころのこの作品をちょっと覗き見すると、まづ彼女が上半身裸でフェラ&手コキ!続いてOLユイがオフィスで楽しくハメハメ。更に教室の椅子の上での背面騎乗位では結合部分が丸見え。まだまだ続きますよ。お水系のスーツ姿でのHを楽しんで、制服姿で3P。放尿の後にレオタードでヤリまくり。これを見逃す手はありませんよ。最強最高の沙理奈ユイさんをすべてのシーンで楽しんでください!!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


百合川さら

RYU (...

来栖千夏

中居ちはる

矢吹杏


タイトル:  わいるどきゃっと 沙里奈ユイ 後編
出演者:  沙里奈ユイ
カテゴリー:  美乳 スレンダー ロリ フェラ 顔射 巨乳 手コキ クンニ 
後編はフェラで始まります。肉棒を奥まで含み、ペロペロ舐め回してあげます。フェラが終わり、指マン責めや69でアソコを舐められながらバキュームフェラをしちゃいます。テンション上がったところで肉棒を注入!正常位、騎乗位、バックと高速ピストンをみせつけ、最後は正常位で顔射!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大沢恵

大沢恵

笠木忍

ゆき

シェリー


タイトル:  わいるどきゃっと 沙里奈ユイ 前編
出演者:  沙里奈ユイ
カテゴリー:  美乳 スレンダー ロリ バイブ フェラ 口内発射 オナニー 巨乳 
清楚な美人でお姉さんのような雰囲気を出している沙里奈ユイちゃんです。かわいらしいコスプレをして、カメラに向かって自分のアソコを見せてあげ、指で弄り始めます。指姦だけでなく、ローターを渡されてクリクリとアソコを弄っちゃいます。さらには、ディルドも入れられて、アソコはもうぐちょぐちょ濡れ濡れに。フェラをしてあげてその後すぐさま高速指マンでイっちゃいます!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大沢恵

大沢恵

笠木忍

ゆき

シェリー


Fカップメイド
タイトル: Fカップメイド 出演者: 沙里奈ユイ ジャンル: AV女優 抜き度: ★★★★★Fカップ美巨乳美女・沙里奈ユイちゃんがレジェンドとして復活しました!!カリビアンコムオリジナルムービーで絶大なる人気を得た沙里奈ユイちゃん。真っ白なきめの細かい綺麗な肌に、大きいのに張りのあるおっぱい。そんなユイちゃんが可愛いメイドのコスチュームにみを包んで々なおっぱい技を披露してくれます。ぷるるんおっぱいで男優さんの顔を「窒息しちゃうんじゃないの~」って言うぐらいに包み込みます。そしてそして夢のFカップ往復ビンタは必見です!自分自身での乳首舐めはFカップ女優ならではの特技ですね!!いやーオッパイだけでこれだけ楽しませてくれるなんて、今後の展開はどうなってしまうんでしょう!。おっぱいプレイで男優さんのあそこもビンビンになってしまったのでフェラでご奉仕。やっぱりフェラも一味違いますね~!お口でペロペロした後は得意のパイズリを披露!そして亀頭を乳首にこすり付けて裏スジを刺激!こんな事されただけでイっちゃいそうです。そして沙里奈ユイちゃんをテーブルの上を四つん這いで歩かせてマンコを拝見・・・言葉で辱めます。そんなユちゃん感じてるみたいで、歩きながらマン汁垂れ流してますね。感じ始めてるユイちゃんに手マン攻撃!あっという間に潮を吹いちゃいます。そして場所を変えてベットへ移動。ベットの上でもまたまた潮吹いて、ベットをぐっしょり濡らします。感じまくりのユイちゃん。自分からぷりっとお尻突き出して「入れて~」とおねだり。おまんこからはすでに本気汁垂れまくり。男さんが腰を振るたびに爆乳がばっこんばっこんです!最後は大量のザーメンを顔面に。満足度200%です!!カリビアン嬢悔しいくらい綺麗なFカップですね。こんもりと盛り上がったおっぱいの先っちょに付いた乳首も牡丹色でとってもキュート。綺麗な顔に、ちょっと舌ったらずな喋り方も可愛い。おマ○コがちょっと(?)もじゃもじゃなのが気になるカリビアン嬢、画面をジーっと見つめてしまいましたが・・・。軽く触れられただけでマ○コがびしょびしょなユイちゃん、とってもHですね。カリビアンコムでは配信終了だけど、これからはプレミアムで配信されるので嬉しですね。
この商品を見た人はこんな商品も見ています


オッパイがデカイ位でスマシタ女教師に、生徒たちがついにキレた!集団で襲いかかる男子生徒の前に必死に抵抗するが、あまりの快楽に溺れていく女教師たち…。
沙里奈ユイ(さりなゆい)
女教師暴行白書 発売日: 2003/01/31 収録時間: 120分 出演者: 沙里奈ユイ 小泉ゆり 神谷麗子 星野瑠海 シリーズ: 女教師暴行白書 メーカー: デジタルドリーム レーベル: SMACK UP ジャンル: 女教師 巨乳 レイプ 3P、4P   沙里奈ユイ(さりなゆい)    生年月日 : 1982年12月13日 星座 : いて座 血液型 : A サイズ : T154cm B88cm(Fカップ) W57cm H83cm 出身地 : 秋田県 趣味・特技 : ショッピング、カラオケ    ・ 若嫁大集合 2 すけべぇ義父にいぢられ放題 単品ブロードバンド ビデオ ・ 女教師暴行白書 DVD通販他 DVD ・ 強制レイプマニアックスタクティクス 単品ブロードバンド ビデオ ・ 強制レイプマニアックスタクティクス 月額ブロードバンド AVステーション ・ 肉体労働の女 6 単品ブロードバンド ビデオ ・ 肉体労働の女 6 月額ブロードバンド AVステーション ・ 満足巨乳スペシャル BOMBER&GIRLS 200%巨乳大好き!! 単品ブロードバンド ビデオ ・ 満足巨乳スペシャル BOMBER&GIRLS 200%巨乳大好き!! 月額ブロードバンド AVステーション ・ 麗しの家庭教師 先生、ブルンブルンおっぱいがすごいっス 月額ブロードバンド プレイガール ・ 麗しの家庭教師 先生、ブルンブルンおっぱいがすごいっス 単品ブロードバンド ビデオ ・ 強制レイプマニアック タクティクス DVD通販他 DVD ・ 完全プライベートハメ撮り20人スペシャル DVD通販他 DVD ・ 完全プライベートハメ撮り20人スペシャル 単品ブロードバンド ビデオ ・ 完全プライベートハメ撮り20人スペシャル 月額ブロードバンド AVステーション ・ E-Body5 月額ブロードバンド h.m.p ・ E-Body5 単品ブロードバンド ビデオ ・ 麗しの家庭教師スペシャル 先生、デカパイ16個でもぅびんびんっス 月額ブロードバンド プレイガール ・ 麗しの家庭教師スペシャル 先生、デカパイ16個でもぅびんびんっス 単品ブロードバンド ビデオ ・ 若嫁大集合 2 すけべぇ義父にいぢられ放題 DVD&CDレンタル 単品DVDレンタル ・ フェラコレ2003秋 月額ブロードバンド プレイガール ・ フェラコレ2003秋 単品ブロードバンド ビデオ ・ イチキュッパ!!爆乳4時間 単品ブロードバンド ビデオ ・ 完全ノーカット本発射 フェラ抜き 巨乳編 月額ブロードバンド プレステージ ・ 裏全部見せます! 厳選 メスカリン 10人 月額ブロードバンド プレステージ ・ HSFDX2 HIGH SCHOOL FUCK DX2 月額ブロードバンド プレイガール ・ 6死夜悪 死夜悪短編作品集 月額ブロードバンド プレイガール ・ 巨乳職業安定所ボインワーク 4時間デラックス DVD通販他 DVD ・ 巨乳職業安定所ボインワーク 4時間デラックス DVD&CDレンタル 単品DVDレンタル

が、我慢出来ない吹き出しちゃう 浣腸女優4時間 DMM無料動画


巨乳レイプマニアックス パンデミック4時間 DMM無料動画


完全プライベートハメ撮り20人スペシャル DMM無料動画
































 X 閉じる